GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

スター☆ドラフト会議 12.02.07(火) No.233

「大人びた現役小学生モデル」

出演:永野芹佳(10歳)


永野芹佳ちゃんのログ
(VTR・路地)
ランドセルを背負って歩く。


(VTR・ダンススタジオ)
黒のジャケットにピンク色のホットパンツ。黒のニーソックス。
ダンスの練習。


(VTR・公園)
香里奈さんみたいに、なりたいです」


(スタジオ)
ピンク色の長袖カットソーに黒のミニスカート。黒のニーソックス。
「ありがとうございます」
ウォーキング。
「えっとー、くりぃむしちゅーの、上田さんです」
向井理さんです」
「はい」
「SHELLYさんです」
ベッキーさんです」
「ピースさんです」
「はんにゃさんです」
「お友達です」
「お金です」
マルモリダンス色っぽいバージョンを踊る。
又吉直樹を見つめる。
「見ていたいだけ」
「ごめんね、そんなつもりじゃないの」
「とてもおもしろかったです」
「うーん、全部のCMが出たい」
「いや、しないです」
「はい」
「いやそんなことないですけどいい男の人がいないので」
「えっと年が、2、3歳上ぐらい」
「ありがとうございます」(;_;)
「私もそう思います」
「そう思います」


「バレンタインデー告白」

金子織江のログ
(スタジオ)
「はい、カネヤンです」
「私、先輩のこと、大好きです」
「はい、義理チョコじゃあ、ないですよ」
「甘いものは、好きですか?」
「じゃあ、私のことも、好きになってください」
「これ、食べてください。好きです」


「ブレイク☆ランキング」

出演:金子ルナ(17歳)



永野芹佳ちゃんのプロフィール
名前:永野芹佳(ながのせりか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b1%ca%cc%ee%b6%dc%b2%c2

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10