GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Sho-Boh(ショーボー) vol.24

付録:DVD動くショーボー(100分)
表紙:木村葉月
裏表紙:高倉かんな/佐藤のあ/
発売日:2012年2月3日(金)
出版社:海王社
価格:¥1,890(税込)


「グラビア」

高倉かんな
白と赤色の水玉柄フリル縁三角ビキニ。
黄色の三角ビキニ。
紺色のスクール水着。三つ編みおさげ。
ピンク色の三角ビキニ。
体操服(紺色のブルマ)。白のハイソックス。ツーテール
白のキャミソールワンピースレオタード。
白と紺色のボーダー柄ビキニ。
紺色のベストに白の半袖シャツ、グレー色のチェック柄スカート。白のソックス。赤色のランドセル。



木村葉月
白の半袖ワンピース。
紺色のスクール水着ツーテール
白の花柄三角ビキニ。
紺色の花柄半袖チャイナシャツに赤色のスカート。赤色のハート付きヘアバンド。
紺色のハート柄タンクトップキャミソール水着。
制服。



岡詩乃
ピンク色のレイヤーフリル三角ビキニ。
白のクマ耳付きポンチョ。ピンク色のレイヤーフリル三角ビキニ。
紺色の星柄三角ビキニ。
紺色のスクール水着。三つ編みおさげ。
赤色のホルターストラップ付きチューブトップに青色のボーダー柄レース縁ショートパンツ。白と赤色のボーダー柄ソックス。
制服。白のソックス。



清水ちか
白のハート柄ノースリーブに白とピンク色のボーダー柄ショートパンツビキニ。白と黄色のボーダー柄レッグウォーマー。
白とピンク色のボーダー柄三角ビキニトップスに揃いのショートパンツビキニ。
紺色のスクール水着ツーテール
体操服(紺色のブルマ)。白のソックス。ポニーテール。
白の半袖シャツに紺色の格子柄ノースリーブワンピース。白のソックス。赤色のランドセル。
白の花柄ポイント付きホルタービキニ。



佐藤のあ
制服。白のハイソックス。赤色のランドセル。
白のシャツに白のレース付きショートパンツビキニ。
白のレース付きショートパンツビキニ。
青緑色の水玉柄ホルタービキニ。
白のキャミソールワンピースレオタード。ピンク色のニーソックス。
体操服(青色のブルマ)。白のハイソックス。ツーテール
青色のキャミソールワンピース水着。ツーテール
ピンク色のチェック柄三角ビキニ。
白と青緑色のボーダー柄ローライズ三角ビキニ。ポニーテール。
紺地に赤色のレース付きミニマム三角ビキニ。



荒井暖菜
白の長袖シャツにグレー色のノースリーブワンピース。赤色のランドセル。
黒のノースリーブワンピース水着。ツーテール
黄緑色のチェック柄パジャマ。
ピンク色のチェック柄スカート付きビキニ。



荒川ちか
赤色のハーフコートに白の長袖カットソー、茶色のチェック柄ショルダーハーフパンツ。茶色のブーツ。
白の長袖カットソーに茶色のチェック柄ショルダーハーフパンツ。茶色のブーツ。茶色のキャスケット
紺色のブレザー制服。白のハイソックス。


「告知『Chu-Boh学園 同級生 Special』」

「Chu-Boh学園 同級生 Special」
Chu-Boh学園 同級生 Special
出演:真野しずく/相川聖奈/
出版社:海王社 (2011/12/14)

「ピックアップ低-中学年Sho-1-4Boh」

芦田愛菜
荒井暖菜
川島鈴遥
北村沙羅
佐々木りお
椎名るか
下江梨菜
白木彩奈
中村りおん
西川茉佑
花田優里音
穂刈ななみ
ほか。


「チェキ写真館 素顔のショーボー&あげるショーボー」

Sho-Boh vol.23チェキ当選者発表/学園番号」

Chu-Boh告知/Koh-Boh告知」

「EIC-BOOK」

高倉かんな
黄色の三角ビキニ。

「高倉かんな 小6 ピンクのえくぼ」
メディア:DVD (2012/02/25)
メーカー:EIC-BOOK

百川晴香
ピンク色の長袖シャツに赤色のネクタイ。グレー色のボーダー柄三角ビキニ。紺色のハイソックス。

「百川晴香 高1 半分少女」
百川晴香 高1 半分少女百川晴香 高1 半分少女
メディア:DVD (2012/02/25)
メーカー:EIC-BOOK

「斉藤雅子 高3 まぁこの大変良く出来ました!!」
斉藤雅子 高3 まぁこの大変良く出来ました!!斉藤雅子 高3 まぁこの大変良く出来ました!!斉藤雅子 高3 まぁこの大変良く出来ました!!
斉藤雅子 高3 まぁこの大変良く出来ました!!斉藤雅子 高3 まぁこの大変良く出来ました!!斉藤雅子 高3 まぁこの大変良く出来ました!!
斉藤雅子 高3 まぁこの大変良く出来ました!!斉藤雅子 高3 まぁこの大変良く出来ました!!斉藤雅子 高3 まぁこの大変良く出来ました!!
斉藤雅子 高3 まぁこの大変良く出来ました!!斉藤雅子 高3 まぁこの大変良く出来ました!!
メディア:DVD (2012/01/25)
メーカー:EIC-BOOK

「純情女子中学生宣言!Chu-Boh学園2012春」
出演:佐々木みゆう/橋本環奈/新原里彩/北村真珠/臼坂まゆ/飯田ゆか/桜山澪/蒼井ちあき森下真依真野しずく/相川聖奈/高橋まい
メディア:DVD (2012/01/25)
メーカー:EIC-BOOK

「保田真愛 らすKoh-マーチ」
保田真愛 らすKoh-マーチ保田真愛 らすKoh-マーチ保田真愛 らすKoh-マーチ
保田真愛 らすKoh-マーチ保田真愛 らすKoh-マーチ保田真愛 らすKoh-マーチ
保田真愛 らすKoh-マーチ保田真愛 らすKoh-マーチ保田真愛 らすKoh-マーチ
保田真愛 らすKoh-マーチ保田真愛 らすKoh-マーチ保田真愛 らすKoh-マーチ
メディア:DVD (2011/12/25)
メーカー:EIC-BOOK

森下真依 中2 Catch!まい☆ハート」
メディア:DVD (2011/12/25)
メーカー:EIC-BOOK

「おぎのかな 高1 K.O.しちゃうぞ!」
おぎのかな 高1 K.O.しちゃうぞ!おぎのかな 高1 K.O.しちゃうぞ!おぎのかな 高1 K.O.しちゃうぞ!
おぎのかな 高1 K.O.しちゃうぞ!おぎのかな 高1 K.O.しちゃうぞ!おぎのかな 高1 K.O.しちゃうぞ!
おぎのかな 高1 K.O.しちゃうぞ!おぎのかな 高1 K.O.しちゃうぞ!おぎのかな 高1 K.O.しちゃうぞ!
おぎのかな 高1 K.O.しちゃうぞ!
メディア:DVD (2011/11/25)
メーカー:EIC-BOOK

「佐藤のあ 小6 のんシュガー」
メディア:DVD (2011/10/25)
メーカー:EIC-BOOK

「前田美里 高1 うしろからまえだ」
前田美里 高1 うしろからまえだ
メディア:DVD (2011/10/25)
メーカー:EIC-BOOK

「付録DVD・動くショーボー(100分)」

木村葉月
岡詩乃
清水ちか
荒井暖菜
荒川ちか
佐藤のあ
高倉かんな
『かんなのカバンの中身チェック!〜恥ずかしいけど見せちゃう かんな(C)のカバンの中は…!?〜』

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10