GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ(生放送) 12.02.09(木)

「大!木曜LIVE」

出演:木島杏奈寺田朱里エステル/鎮西寿々歌岡田結実ファデン咲美亜延命杏咲実
ゲスト:ソナーポケット
司会:鈴木あきえ出川哲朗
ふるさと宣伝隊長:山本高広
中継:東京都新宿区大久保


「OP」

ログ
(ふれあい広場)
延命杏咲実:「あー肉の日ー」
てれび戦士:「バレンタインデー!」
木島杏奈:「できまーす!」
木島杏奈:「やりましょうか」


「大!SP・ソナーポケットの恋のお悩み相談室」

ログ
(ふれあい広場)
寺田朱里エステル:「お風呂とか入ってたらさ、仕方ないじゃんね」
延命杏咲実:「あ〜気持ちわかる〜」


「おでかけ列島9500」

ログ
(ふれあい広場)
延命杏咲実:「ヒュ〜」
木島杏奈:「わー!」
延命杏咲実:「かっこいいー」


「365日のラブストーリー。」

歌:ソナーポケット


延命杏咲実ちゃんのログ
(ふれあい広場)
「なんか、ハァハァハァハァ、あー、なんか」


「早口・イン・ザ・ハウス」

延命杏咲実ちゃんのログ
(ふれあい広場)
岡田結実:「炙りカルビアルミパクリ、あぶりび、カルビ…」
延命杏咲実:「ガムかむカメだがカメ柿かまない、ガムかむカメだがカメ柿かまない、ガムかむカメだがカメ柿かまない、イエーイ♪」
ファデン咲美亜:「ガムかむカメだがカメ柿かまない、ガムかむカメだがカ…かまない、ガムかむカメだが」
鎮西寿々歌:「ガムかむカメだがカメ…」


「ED」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10