GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ダウンタウンDX 12.02.09(木)

出演:SUPER☆GiRLS(前島亜美荒井玲良八坂沙織)/松井絵里奈菜々緒



ログ
『初登場SUPER☆GiRLSのオン』
(スタジオ)
前島亜美:「はい、超絶妹系アイドル、最年少でもがんばるやい、前島亜美です。中学2年生の14歳、埼玉県出身です」
荒井玲良:「はーい、見た目はクール、中身はオジさん!?荒井玲良高校2年生17歳、東京都出身です。れいちぇるでーす。よろしくお願いしまーす」
八坂沙織:「はい、日本の未来に、ゆるさとー、萌えをー、届ける」
前島亜美荒井玲良八坂沙織:「まであるー」
八坂沙織:「SUPER☆GiRLSの、リーダーです。東京都出身です。よろしくお願いしまーす」


(VTR・PV撮影)


(スタジオ)
前島亜美:「撮影のときはほんっとに寒くて、なんか終わった瞬間にみんなベンチコートをスタッフさんにいただいて着てたんですけど、それで、あのストーブの前に駆け込んだんで、みんなストーブくっつき過ぎて、ストーブが燃え、あっ、違う。ベンチコートを燃やしちゃいました」


『大変!4000人のファンとハイタッチ!』
(スタジオ)
荒井玲良:「しかも4000人の方たちと、ハイタッチをしたので、途中から、どっか行っちゃってるんですよ」
前島亜美:「気持ちがー」
前島亜美:「そんなことないそんなことない」



前島亜美ちゃんのプロフィール
名前:前島亜美(まえしまあみ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c1%b0%c5%e7%b0%a1%c8%fe

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10