GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ロケみつ〜ロケ×ロケ×ロケ〜 12.02.09(木) No.233

「当たれ!ラッキーお菓子!!テク・テク・モグ・モグ!ブログ旅」

出演:古和咲紀
http://www.mbs.jp/888/


古和咲紀ちゃんのログ
(駐車場)
「う〜」
「行く」
「ユキちゃーん」


(橋)
「あっ!ファミリー見えんねんけど。どうやって行ったらいい?」
「じゃあ急ぎましょ」


(路地)
「急がないと間に合わないです!」
「お腹痛い」
「ストーップー!」
「今何時ですか?」
「ヤバイ、あと30分です」
「駅は?駅はどこ?」
「わからーんここどこ?」
「すぐですか?」
「ありがとうございます」
「多田さん、次、また、1人に、なるとかイヤや」
「急げ」
「あっ、ファミリーマートです。よかったー」
「ありました」
「ルーレット」
「疲れました」
「ルーレット、ルーレットを、ハァハァ…」
「ルーレットください」
「行きます!せーの、えい!」
「行ってきます行ってきます」
「多田さんもう信じられへん」
「どうしよーう」
「行きましょもう」
「あっ、あった!セブンイレブンセブンイレブン
「ウソ…」
(;_;)
「うん」
「えーん」
「なかった…」


(路地)
「う〜ん」
「イヤや帰らへん」
「また明日です」
「いってらっしゃいー」
「えっ?」
「なんで?」
「言ってない!」
「えでもそんなんやりにくいほかの人と。なるとしたら絶対イヤや」
「代わったら私動きません」
「早く言ってくれたら」



古和咲紀ちゃんのプロフィール
名前:古和咲紀(ふるわさき)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b8%c5%cf%c2%ba%e9%b5%aa


「西日本横断ブログ旅」

出演:桜・稲垣早希

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10