GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Shibuya Deep A 12.02.11(土)

出演:NMB48(福本愛菜山田菜々)/熊田陽子/



ログ
(スタジオ)
山田菜々:「はい、事件だよー」
福本愛菜山田菜々:「ナナナー、ナナナー、ナーナー♪」
山田菜々:「みんなのハートを、逮捕しちゃうぞ大阪府出身、19歳の、山田奈々です。よろしくお願いしまーす」
福本愛菜:「はい、大和ーの国からー、愛とー、幸せを込めてー、あいにゃん波動砲、発射!」


『目指せ100%バレンタインぶっちゃけアンケート!』


『茂木の川柳モギセン』
(スタジオ)
福本愛菜:「私こういうの好きです」
福本愛菜:「えへへ、近くによってこいみたいな」


『お笑いムチャぶりバトル!』
(スタジオ)
山田菜々:「無理ですー、イヤや」


『胸キュンDeepコロシアム!』
(スタジオ)
山田菜々:「もし、あんたが、私以外からチョコ貰ったらー逮捕やな」
山田菜々:「逮捕しますっ」
福本愛菜:「両想いはアカンから、かわりばんこで、片想いしよなっ」
山田菜々:「なあなあ、義理と本命どっちやと思う?ホンマはわかってるやろ」
福本愛菜:「あの夕陽、沈んだらな」
山田菜々:「ちょっといんの?いらんの?もうはっきりしいや」
山田菜々:「ちょっと、Sで」
福本愛菜:「まだ残ってたーん?誰もあんたになんかチョコあげへんで。私以外」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10