GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

SMAP×SMAP 12.02.13(月)

「家政婦の三田さん#4」

出演:竹富聖花(唯役)/ほか


ログ
(リビング)
唯役:「それはわかったから」


(リビング)
唯役:「いいじゃないお父さん。で三田さん、話の続き聞かせて」


(リビング)
唯役:「そうかな、その人普通に洗濯物渡しただけじゃないの?」


(リビング)
唯役:「まったく、なんの理由にもなってないじゃん」
希依役:「お父さーん、やっぱりこの人、クビだね」


「家政婦の三田さん#5(終)」

ログ
(リビング)
唯役:「お母さんなんだって?」
唯役:「やったー!」
希依役:「希依はグラタンが食べたい!」
希依役:「三田さーん?」
唯役:「もう三田さんいい加減にしてよ。あなたみたいなインチキ家政婦、雇っててもなんのいいこともないじゃん」
希依役:「パパお人よし過ぎるよ」
唯役:「ほらやっぱりお父さんが甘いから!」



竹富聖花ちゃんのプロフィール
唯役。
名前:竹富聖花(たけとみせいか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c3%dd%c9%d9%c0%bb%b2%d6


「つけまつける」

歌:きゃりーぱみゅぱみゅSMAP
作詞・作曲・編曲:中田ヤスタカ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10