GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP バレンタイン直前特別企画!恋愛の名曲ランキングSP!! 12.02.13(月) No.233

出演:本田望結乃木坂46菊地亜美(アイドリング!!!)/菜々緒


ログ
(広場)
本田望結:「ヘイヘイヘイ、続いては、こちら!」


(スタジオ)
生駒里奈:「お母さん37歳です」


(カラオケボックス)
本田望結:「こんにちはー」
本田望結:「はい知ってます」
本田望結:「ともちんが一番」
本田望結:「ともちん?」
本田望結:「男の子じゃなくて、男の人です」
本田望結:「あの、中川大志くん」
本田望結:「大志くん」
本田望結:「はいあげます」
本田望結菊地亜美AKB48の『会いたかった』を歌う。
本田望結:「ありがとうございましたー」
本田望結菊地亜美:薫と友樹、たまにムック。の『マル・マル・モリ・モリ!』を歌う。
本田望結斉藤和義の『やさしくなりたい』を歌う。
本田望結:「ありがとうございましたー」
本田望結:「それは、業務命令でしょうか」
本田望結:「はい」
本田望結:「それは業務命令でしょうか」
本田望結:「承知しました」



本田望結ちゃんのプロフィール
名前:本田望結(ほんだみゆ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cb%dc%c5%c4%cb%be%b7%eb


バレンタイン・キッス

歌:乃木坂46国生さゆり
作詞: 秋元康
作曲: 瀬井広明

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10