GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#38 12.02.15(水) No.234

「仕事調査WEBコンテンツ開発」

出演:AKB48(前田亜美佐藤すみれ宮崎美穂)/田中絵里花/朝日梨帆/山上愛/山内芹那齋藤明里新谷あやか森咲樹



ログ
(スタジオ)
齋藤明里:「デートなので、なんか絶対スカートのほうがいいと思うんですよ」
佐藤すみれ:「めくれちゃえばいいね」
佐藤すみれ:「ジェットコースターめくれちゃえばいい」
佐藤すみれ:「はい。ウソですウソです」
佐藤すみれ:「見た目がかわいいから」
森咲樹:「ピエールさーん!違うもーん」
森咲樹:「ひどいー」
宮崎美穂:「あの男の人が、白いワンピース好きっていのうのをよく雑誌とかに書いてあったんで、そういうのをこう参考にしつつ、白、を基調にしました」


(部室)
山上愛:「こんにちは」
山上愛:「狭い、狭い」


(オフィス)
山上愛:「見やすい。いい感じや」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10