GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

アイドリング!!! No.234

出演:アイドリング!!!(倉田瑠夏橋本楓野元愛後藤郁伊藤祐奈長野せりな尾島知佳大川藍朝日奈央森田涼花橘ゆりか三宅ひとみ横山ルリカ外岡えりか遠藤舞菊地亜美河村唯酒井瞳)


「究極のスープング!!!」

「ファン様リクスト!!!バレンタインSP」

ログ
(スタジオ)
後藤郁:「学校の中では、恥ずかしくてあげれなかったけど、はい、私の手作りチョコあげる。みんなには内緒だからね」
倉田瑠夏:「はい、残さず食べたらあんたのこともっともっと好きになってあげる」
倉田瑠夏:「めっちゃがんばりました。ハンバーガーなんです」
大川藍:「ネッチャネチャ」
橋本楓:「はい、チョコあげる。お兄ちゃんのために一生懸命作ったんだよっ。大好きだよ。お兄ちゃん」
伊藤祐奈:「食べたことあるこれ」
伊藤祐奈:「1番食べたことある」
野元愛:「おいしくないなこれ」
大川藍:「なんか毛ー入ってんねんけど」
朝日奈央:「君にあげるのが、本命だよっ」
朝日奈央:「回収ですこれ。回収します」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10