GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

行列のできる法律相談所 12.02.19(日)

出演:荒川ちか光宗薫(AKB48)/



ログ
(スタジオ)
荒川ちか:白の長袖ワンピース。黒のストッキング。
荒川ちか:「初めまして、よろしくお願いします」


(スタジオ)
光宗薫:「ほんとに、まだなんの経験もしてないので、いろんな経験をしてから、ほんとに自分が、やりたいことができたらいいなと」
荒川ちか:「ありがとうございます」
荒川ちか:「1か月で覚えて」
荒川ちか:「今12歳です」
荒川ちか:「新しいことが学べて、すごい楽しかったです」
荒川ちか:「・・・」
荒川ちか:「えっとー、スタッフさんが絶対後ろ向いちゃダメって言われてたんで」
荒川ちか:「・・・」


(スタジオ)
光宗薫:「すごい懐かしい気持ちになりました」
荒川ちか:「すごい素敵でした」
荒川ちか:「マジンガーZは知ってます」
光宗薫:「アニソンは大好きです」


(スタジオ)
荒川ちか:「科学者とか」


(スタジオ)
荒川ちか:「うーんけどたぶん42歳の方のほうが、慰謝料多くもらえると思います」
荒川ちか:「先がない…」
荒川ちか:「18歳のほうがまだ、いっぱいまだ、出会いっていうか」
荒川ちか:「先がない…」



荒川ちかちゃんのプロフィール
名前:荒川ちか(あらかわちか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b9%d3%c0%ee%a4%c1%a4%ab

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10