GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ほこ×たて 2時間SP 12.02.19(日) No.234

出演:川口春奈志田未来大島優子/ほか



ログ
(スタジオ)
川口春奈:赤色の半袖ワンピース。黒のストッキング。
志田未来:白の半袖ワンピース。
川口春奈:「犬飼ってるんでえすけど、においすごくわかるらしいです」
川口春奈:「あの1回、朝食に、パンの、トーストしたやつを食べたことがあって、でそれ食べたあとに、その犬とこう接してたら、ペロペロペロペロ口の、こう周りを舐められて、バターが付いてたっぽいです」
川口春奈:「なんか3番の、ワンちゃんは、目が、ポリスっぽいなと思いました」
川口春奈:「かわいいー」
志田未来:「お人形さんみたいですね」


(スタジオ)
川口春奈:「ノリとか、あのー海藻類を見ると、結構胸騒ぎがするんで」
川口春奈:「でこれで、マネージャーさんに、『すいませんちょっと歯が抜けちゃって』ってメール送ったら、速攻電話かかってきて、『ちょっと早く歯医者行きな』みたいな」
志田未来:「私最近、綾部さんをテレビで見かけるんですけど、あんまり…」


(スタジオ)
川口春奈:「370キロって何キロなんでしょう」


(スタジオ)
川口春奈:「ちょっと、打たれてみたいですあれ」
川口春奈:「打ってみたいです」



出演者のプロフィール
名前:川口春奈(かわぐちはるな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%ee%b8%fd%bd%d5%c6%e0



名前:志田未来(しだみらい)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bb%d6%c5%c4%cc%a4%cd%e8

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10