GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜ナイトプレミア 妄想捜査〜桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活#5 12.02.19(日) No.234

「ミスコン女王×団地妻(秘)毒殺トリック!!」

出演:小西結子/竹富聖花(早田梨花役)/桜庭ななみ(神野仁美役)/河北麻友子(山本瑞穂役)/藤村聖子(押川千穂役)/倉科カナ(木村都与役)/谷澤恵里香(住吉真由役)/松すみれ/鈴木なつ/瑠菜/椿木琴乃倉橋由貴香川美紀/多田安希/ほか
ゼネラルプロデューサー:横地郁英
プロデューサー:関拓也/目黒正之/和佐野健一/
原作:「桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活奥泉光
監督:小泉徳宏及川拓郎七高剛(“高”は旧字)/石井裕也
脚本:森ハヤシ/山岡真介/及川拓郎
音楽:市川淳
主題歌:「満月に吠えろ」チャットモンチー
http://www.tv-asahi.co.jp/mousou/



ログ
(部屋)
住吉真由役:「キャー!」


(校庭)
住吉真由役:「桑潟先生、私のこと、どう思います?」
住吉真由役:「実は、私の住んでるマンションに、空気の読めない下着泥棒が出たんです」


(路地)
神野仁美役:「下着が盗まない怪奇現象?」


(マンション・廊下)
神野仁美役:「何よ、私の家には手ぶらで来るくせに」


(マンション・廊下)
神野仁美役:「で、下着を盗まれたのは?」


(リビング)
神野仁美役:「おっ、このアクセサリーかわいい」


(イメージ・部屋)
神野仁美役:「桑潟先生、私、夜1人でいるのが怖くて…」


(夜・空地)
早田梨花役:「目をつぶって食べると、ウニの味がします」
神野仁美役:「ウニよ」
神野仁美役:「作ったの」


(ダンボールハウス)
神野仁美役:「快適でしょ」


(夜・ベランダ)
住吉真由役:「ダメちょっと待って!」
神野仁美役:「まったく必要ないけどね」
住吉真由役:「わかりました…」


(部屋)
神野仁美役:「先頭行く必要ないでしょ。この部屋お風呂あるんだから」


(駐車場)
住吉真由役:婦警服。
住吉真由役:「私、下着盗まれなくても、もう大丈夫です。これからも、ミスたらちね、がんばります」


(披露宴会場)
神野仁美役:「下着泥棒の正体は、あなたですよね。早苗さん」
神野仁美役:「女性が派手な下着に買い替えるのって、結構勇気がいるんですよ」
神野仁美役:「じゃあクワコー飲んで」
神野仁美役:「早苗さんほんとに愛してるなら飲めるでしょ」
神野仁美役:「大丈夫。むしろ元気」
神野仁美役:「桜木さん、早苗さんはアンデスのボンボン高原から幻の惚れ薬を取り寄せてまで、あなたをなんとか振り向かせようとした。なのに、あなたはどうしてちゃんと向き合ってあげないの!」
神野仁美役:「立て、立つんだクワコー!」


(公園)
神野仁美役:「クワコー、振られてよかったね」
神野仁美役:「じゃあ夕陽に向かって走ってこい。行け、クワコー」



出演者のプロフィール
名前:小西結子(こにしゆいこ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%ae%c0%be%b7%eb%bb%d2



早田梨花役。
名前:竹富聖花(たけとみせいか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c3%dd%c9%d9%c0%bb%b2%d6



神野仁美役。
名前:桜庭ななみ(さくらばななみ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ba%f9%c4%ed%a4%ca%a4%ca%a4%df



山本瑞穂役。
名前:河北麻友子(かわきたまゆこ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b2%cf%cb%cc%cb%e3%cd%a7%bb%d2



押川千穂役。
名前:藤村聖子(ふじむらしょうこ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c6%a3%c2%bc%c0%bb%bb%d2

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10