GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ 12.02.21(火) No.234

「OP」

「地デジ化緊急企画!大!QUIZ祭」

出演:木島杏奈寺田朱里エステル/鎮西寿々歌岡田結実ファデン咲美亜延命杏咲実鈴木あきえ


ログ
(スタジオ)
鎮西寿々歌:「ということで、正解は、コーヒーを飲んで、休憩をしたーでした」
鎮西寿々歌:「それ言い出したの杏奈ですよ」
寺田朱里エステル:「ということで、正解は、フランケンシュタインの矢が、貞子に刺さったーでした」
木島杏奈:「正解は、快感、でした」
延命杏咲実:「正解は、犬とドッグフードでしたー」
延命杏咲実:「ねー!」(両手を振る)
延命杏咲実:「まあなんか、天てれのお母さんと思う」
延命杏咲実:「ふふ、ゴリラ」


てれび戦士育成計画」

出演:木島杏奈鎮西寿々歌
ゲスト:石原たきび(フリーライター)
司会:鈴木あきえ出川哲朗
テーマ:「酔っ払いの流儀 大声で本音」


ログ
(スタジオ)
木島杏奈:「カンパーイ!」
木島杏奈:「中2でね、お母さんをね、ママとか呼ぶのはありえないからね」
木島杏奈:「知らねーよ」
木島杏奈:「ここジャパン。日本語話そ」
鎮西寿々歌:「それは…」
鎮西寿々歌:「テレビでな、いい顔しとるけどな、楽屋でな、どんだけウチのこといじんねん」
鎮西寿々歌:「楽しい」


「MTK・風の自転車」

初回放送日:11.06.20(月)
歌:浅賀玲音
作詞・作曲:遊佐未森


てれび戦士育成計画」

出演:木島杏奈鎮西寿々歌
ゲスト:石原たきび(フリーライター)/夷正信(俳優)/
司会:鈴木あきえ出川哲朗
テーマ:「酔っ払いの流儀 千鳥足」


ログ
(スタジオ)
木島杏奈:千鳥足に挑戦。
木島杏奈:「あら、痛いじゃないのあんた」
鎮西寿々歌:千鳥足に挑戦。
鎮西寿々歌:「ピヨピヨ、ブ〜」
鎮西寿々歌:「あーもうやってられっかー」
鎮西寿々歌:「コッコにしたほうがよかったですか?」


てれび戦士育成計画」

出演:木島杏奈鎮西寿々歌
ゲスト:石原たきび(フリーライター)
司会:鈴木あきえ出川哲朗
テーマ:「酔っ払いの流儀 ムチャぶり」


ログ
(スタジオ)
全員:「カンパーイ!」
木島杏奈:「なんや」
木島杏奈:「マイケールターイム。ポー!」
木島杏奈:「レディー・ガガ〜」
鎮西寿々歌:「いないいない」
鎮西寿々歌チンパンジーのモノマネ。


古坂大魔王の特選!ダメトーク

出演:寺田朱里エステル/岡田結実延命杏咲実
司会:古坂大魔王
テーマ:「寒い朝に布団から出る方法は?/親に欲しい物を買ってもらう方法は?」


ログ
(スタジオ)
寺田朱里エステル:「何を言っているんですか」
寺田朱里エステル:「そうなの?」
寺田朱里エステル:「こたつで寝たほうがいいと思います」
寺田朱里エステル:「大丈夫だよ」
寺田朱里エステル:「あのーウチー押入で寝てるの」
寺田朱里エステル:「押入の中で、こうなんか寝ると暖かがボンボンボンボンって」
寺田朱里エステル:「そういうこと」
寺田朱里エステル:「古坂さん出川さんよりおもしろい」
岡田結実:「えっとーお母さんにビンタをしてもらったらー」
寺田朱里エステル:「ピンポンピンポン」
延命杏咲実:「痛かったら優しくでもいいですよー」
延命杏咲実:「愛情こもったビンタを、してくださいねお母さん」
延命杏咲実:「はい!」
延命杏咲実:「はい、あのーまだ、あのー、ほら、えっとー、自分で買えばいいじゃないですか」
延命杏咲実:「いや…、買いません」


「MTK・Love Song(メイキングバージョン)」

初回放送日:11.08.17(水)
歌:てれび戦士
作詞・作曲:キヨサク
編曲:MONGOL800

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10