GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ティーンコート#7 12.02.21(火)

「いじめを暴く15の証言」

出演:香田辺柚梨/北澤鞠佳大沢ひかる(江崎役)/宗田淑(宇野役)/麻生千恵/片岡華奈子/森あさみ/高橋未希/絵理南(井上役)/堀本雪詠/剛力彩芽(若王子美里役)/村川絵梨(岡崎真帆役)/ほか
チーフプロデューサー:田中芳樹
プロデューサー:大野哲哉/大森美孝/
演出:菅原伸太郎/西野真貴/
脚本:渡辺雄介/ブルースカイ/山岡潤平/福原充則/松井周/喜安浩平/G2/
音楽:羽岡佳
主題歌:「蒼き日々」鴉
http://www.ntv.co.jp/teen/



ログ
(裁判所)
宗田淑:「どうって、別に」
宗田淑:「あーぶっちゃけ?飽きた」
宗田淑:「でしょ?もうちょっと盛り上げろよ倉田」
大沢ひかる?:「見ました。証拠として提出してると思うんですけど」
大沢ひかる?:「特に」
大沢ひかる?:「まあ、ネタかなーと思って」
堀本雪詠:「2人がほんとに友達だったかどうか、わかりません。私もー本当の友達が誰なのか、わからないし」


(裁判所)
香田辺柚梨:「さあ、私あんまり馴染んでないから」
北澤鞠佳:「いやだから、お前ツッコミ激しすぎだろってことなんじゃないですか」
北澤鞠佳:「はい。てかカッターで突っ込むって、それボケだろっていうか」
麻生千恵:「私はよく知りません」
麻生千恵:「だから、それは酒井くんがそういうキャラだったから」
高橋未希:「2人の応援サイトがあって、そこに書き込むだけですけど」
高橋未希:「今日のはつまんないとか、キモかったとかそういうのですけど」
片岡華奈子:「どーう言ったらいいんですかね。私たちが観客になって、2人を育ててるっていうか」



出演者のプロフィール
名前:香田辺柚梨(かたべゆり)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b9%e1%c5%c4%ca%d5%cd%ae%cd%fc



名前:北澤鞠佳(きたざわまりか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cb%cc%df%b7%b5%c7%b2%c2



江崎役。
名前:大沢ひかる(おおさわひかる)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c2%e7%c2%f4%a4%d2%a4%ab%a4%eb



宇野役。
名前:宗田淑(むねだしゅく)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bd%a1%c5%c4%bd%ca



名前:麻生千恵(あそうちえ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cb%e3%c0%b8%c0%e9%b7%c3



若王子美里役。
名前:剛力彩芽(ごうりきあやめ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b9%e4%ce%cf%ba%cc%b2%ea

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10