GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#39 12.02.22(水) No.234

「人に聞けない疑問〜お泊まり編〜」

出演:AKB48(前田亜美佐藤すみれ宮崎美穂)/田中絵里花勝呂玲羅/夏目あおい/山上愛/関新菜/三木にこる(C*LOVER)/佐保明梨栂野理紗子新谷あやか飯田麻由(なないろファンタジー)/伊藤優衣森咲樹/西山恵子/川口絹/ほか



ログ
(スタジオ)
前田亜美:「やっぱ寝起きの顔って見られたくないじゃないですかー。だからお母さんたちもたぶん見られたくないと思うんですよ」


(スタジオ)
西山恵子:「私はー、ご飯が終わった後にー、洗い物をします」


(スタジオ)
新谷あやか:「やっぱ箸の持ち方。実際に注意されたことあるんで」


(スタジオ)
三木にこる:「私指入れないし」


(スタジオ)
田中絵里花:「お下がり持って行って喜ばれたよ」


(スタジオ)
前田亜美飯田麻由:着ぐるみ。
伊藤優衣・川口絹:パジャマ。
宮崎美穂栂野理紗子:ジャージ。
佐藤すみれ・関新菜:モコモコ。
三木にこる森咲樹:スウェット。
宮崎美穂:「これなんなんですか?」
佐藤すみれ:「温かいです」


(スタジオ)
佐藤すみれ:「ビチョビチョなのはやっぱ申し訳ないなって思うんで」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10