GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Shibuya Deep A 12.02.25(土) No.234

出演:有村架純磯山さやか



ログ
(スタジオ)
有村架純:「優柔不断ですね」


都道府県ランキング決めちゃいまSHOW!』
(スタジオ)
有村架純:「兵庫県です」
有村架純:「若干、人見知りですね」


『お笑いムチャぶりバトル!』


『Deepガマン笑!』


『胸キュンDeepコロシアム!』
(スタジオ)
有村架純:「そんなに早いとすぐ着いちゃうから、ゆっくり行こうよ」
磯山さやか:「なあ、腕組むべ」
磯山さやか:「粘り強さを、あなたに届ける、納豆戦隊イソヤマン!」
有村架純:「あなたのことが、好き、嫌い、好き、嫌い、好き、大好き」
有村架純:「ごめんなさい。どうしよう、吸い寄せられちゃう」
橋本奈穂子:「コンコン、そろそろ結婚したいコン」
磯山さやか:「楽しみで、昨日から、イソイソしちゃって、会いたくて、ヤマヤマだったよ!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10