GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

さばドル#7 12.02.25(土) No.235

「ソロライブで緊張しまゆゆ

出演:渡辺麻友(渡辺麻友=宇佐しじみ役)/市川美織/井水優菜(プレミアムライブの観客役)/石川峰子(プレミアムライブの観客役)/山岸悠希/田中知世/松岡ゆさ/杉山藻梨華/露木紗弥香/ほか
プロデューサー:合田知弘/阿比留一彦/椋樹弘尚/田中誠一/
アシスタントプロデューサー:佐藤永麻/武藤大司/
アソシエイトプロデューサー:熊谷隆宏
企画・原作:秋元康
監督:佐藤太
脚本:根本ノンジ
音楽:MOKU
オープニングテーマ:「シンクロときめき渡辺麻友
エンディングテーマ:「サバの缶詰」渡辺麻友
http://www.tv-tokyo.co.jp/sabadol/



渡辺麻友のログ
(事務所)
「2人きりですか?」


(屋上)
「みんなの、目線を、い、いた、いた、いただくんだな」
「だからって、先生で練習しなくても」
「一回、大きく、深呼吸してみたら?」


(楽屋)
「南東…」
「あ〜!」


(楽屋)
「私は、まゆゆ。私は、アイドル」


(舞台袖)
「まゆ」
「行くぞ、おー」


(ステージ)
シンクロときめき』を歌う。


(ステージ)
「あのー、お名前は」
「まだ、何も、話してないよね。もうちょっと、話そう」


(ステージ)
「今日は、ありがとうございます。渡辺麻友です」
「もしかして、初恋の人にですか?」
「あのー」
「ありがとうございました」
「どうしたの?そのケガ」
「またケンカ?」
「一回、大きく、深呼吸してみたら?」
「うん。がんばるね」
「ちゃんと言えた?」
「どうして?」
「なんでもない。今日は、本当に、ありがとう」


(楽屋)
「お疲れさまでした」
「そ、そうですね」



渡辺麻友のプロフィール
渡辺麻友=宇佐しじみ役。
名前:渡辺麻友(わたなべまゆ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c5%cf%ca%d5%cb%e3%cd%a7

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10