GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ミュージックステーション 12.03.02(金) No.234

「生まれ年のヒット曲を聴いて1995年3月第1週シングルTOP10」

「Mステにソロ初出演!」

出演:渡辺麻友


渡辺麻友のログ
(スタジオ)
黄色のキャミソールワンピースドレス。黄色のミニハット。
「はい、17歳です」
「ソロではあの前回あのAKB48で出演したときに、次は1人だから、イメージトレーニング、しようと思って、頭の中で、想像をしていたんですよ。みんなでいても、今度は私1人なんだなって、思ったんですけどやっぱり大人数過ぎて、まったくイメージができなくて、今日は着てしまって、とても緊張しています」
「えっ、わかんないんですかー?イメージトレーニングができなかっていう、はい」
「はい、それだけの話です」


シンクロときめき

歌:渡辺麻友
作詞:秋元康
作曲:岡村郁二郎

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10