GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Menicon(メニコン) メルスプラン 30秒 12.03.06(火) No.234

「みかトーク篇」

出演:藤白すみれ新谷あやか
スポット:TBS系/深夜/
http://www.menicon.co.jp/company/cm/



ログ
(公園)
新谷あやか:「ねえ、みかのコンタクトって2ウィークだっけ」
藤白すみれ:「ううん、今は1デー」
新谷あやか:「最初2ウィークじゃかった?」
藤白すみれ:「うんでも私、定額制のメルスプランっていうのに入ってるんだ」
新谷あやか:「メルスプランって何?」
藤白すみれ:「コンタクトの種類、変更したりもできるんだよ」
新谷あやか:「そんなことできるの?」
藤白すみれ:「メルスプランなら、いろんなコンタクト試せるよ」
新谷あやか:「やるじゃんメルプ」



出演者のプロフィール
名前:藤白すみれ(ふじしろすみれ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c6%a3%c7%f2%a4%b9%a4%df%a4%ec



名前:新谷あやか(しんやあやか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bf%b7%c3%ab%a4%a2%a4%e4%a4%ab

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10