GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ブラマヨ衝撃ファイル 世界のコワ〜イ女たち 12.03.06(火)

出演:川口春奈



川口春奈のログ
(スタジオ)
「男装してます」
「コスプレとかも」


(スタジオ)
「おばあちゃんそうです」
「おばあちゃんすごく長くて」
「お鼻です」
「あでも将来旦那さんになる人には、やっぱり、安定した経済力を求めます」
「はいもう、そこだけですね。中身ももちろんあるんですけど」
「えーそういうことじゃなくてこう安定した、なんか整体師とかマッサージ師とかそういう安定した職業が」
「なんか芸人さんとか、こういう不安定なお仕事の人は」


(スタジオ)
「ケンカとかしますよ毎日」
「『寝るよ』って言って部屋に帰った後に『くっそ!』みたいな」



川口春奈のプロフィール
名前:川口春奈(かわぐちはるな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%ee%b8%fd%bd%d5%c6%e0

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10