GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ロケみつ〜ロケ×ロケ×ロケ〜 12.03.08(木) No.234

出演:ローラ・チャン


「当たれ!ラッキーお菓子!!テク・テク・モグ・モグ!ブログ旅」

出演:古和咲紀
http://www.mbs.jp/888/


古和咲紀ちゃんのログ
(夜・路地)
「あー!ローソン!」
「あったー」


(夜・駐車場)
「よかった、ハァハァ…、着きました。ローソンです」
「行きます。せーの」
「惜しい!」
「すごいすごい」
「10じゃなかった」(;_;)
「悔しいです」
「そうですよね」
「金」
「せーの!」
「最後から2番目」
「ねっ!」
「行きまーす。せーの」
「せーの。お願い、お願い」


(駅)
「ちょっと今日は、秘策を、用意しました」
「もう金のエンゼルちゃんが出てこなさ過ぎて、ちょっと前、ブログで、お願いをしたんですね」
「うんうん」
「みなさん、たくさんのコメントありがとうございます」
「えい、えい、おー!」


(路地)
「あっこにローソンありませんかね」


(駐車場)
「着いた〜超きれい。やったー着きました」
「イエーイ!」
「右足から」
「ありましたー」
「ないー。お願い…」
「せーの、はい。お〜!」
「ハッピーフラッシュ!」



古和咲紀ちゃんのプロフィール
名前:古和咲紀(ふるわさき)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b8%c5%cf%c2%ba%e9%b5%aa


「西日本横断ブログ旅」

出演:桜・稲垣早希

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10