GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Shibuya Deep A 12.03.10(土) No.234

出演:9nine(川島海荷佐武宇綺)



ログ
(スタジオ)
川島海荷佐武宇綺:ピンク色のノースリーブにオレンジ色のミニスカート。
川島海荷:「よろしくお願いしまーす」
川島海荷:「しましたー。ありがとうございまーす」
佐武宇綺:「そうなですよ。二十歳になりましたー」
佐武宇綺:「ちょっと大人になっちゃいましたね」
佐武宇綺:「なんか恥ずかしい。いじらないでください」
佐武宇綺:「そうですねー、やっぱりー、あのーこれからいろいろ飲めるんじゃないかなと」


『目指せ100%!卒業あるあるアンケート』


『お笑いムチャぶりバトル!』


『Deepガマン笑!』


『胸キュンDeepコロシアム!』
(スタジオ)
川島海荷:「大学はどの学科受けるの?理学科、工学科、それとも海荷?」
川島海荷:「どういうことだかわかってないんですけど」
川島海荷:「うわーでも恥ずかしいー、恥ずかしいですねこれ」
佐武宇綺:「ヤバイ、学校に忘れ物しちゃった。怖いからついて来て」
佐武宇綺:「海ちゃんだったらできるよー」
佐武宇綺:「私たちの子どもも、ここに通うんだよね」
佐武宇綺:「子どもできちゃいました」
川島海荷:「ストロー1本しかないから、一緒に飲もっ♪」
川島海荷:「一緒に飲もっ♪」
川島海荷:「いやー恥ずかしいですよこんな…」
橋本奈穂子:「足元耳元私橋本」



川島海荷のプロフィール
名前:川島海荷(かわしまうみか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%ee%c5%e7%b3%a4%b2%d9

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10