GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

パナソニックドラマシアター ステップファザー・ステップ#10 12.03.12(月)

「消えたダイヤと家族失踪の謎…」

出演:石井萌々果(花井美月役)/平山あや(秋山ナオ役)/佐倉真衣/ほか
プロデューサー:渡辺良介/八木亜未/
原作:「ステップファザー・ステップ宮部みゆき
演出:新城毅彦/山下学美/
脚本:篠崎絵里子(“崎”は旧字)/徳永友一/国井桂/
音楽:瀬川英史
主題歌:「ブランコ」トータス松本
http://www.tbs.co.jp/stepfather/



石井萌々果ちゃんのログ
(回想・階段)
階段を下りる。


(回想・病室)
「お母さーん」(;_;)


(回想・喫茶店)
うなずく。


(喫茶店)
「大丈夫」
「いらっしゃいませ。ご注文、お決まりですか?」
「オレンジジュースと、リンゴジュースですね」
「かしこまりました」
「いらっしゃいませー」
「お1人ですか?」
「お好きな席に、どうぞ」
「あの、ご注文は」
「かしこまりました」
「お父さん、コーヒー1つ」
「うん。アップルパイがいいな」


(回想・部屋)
「お母さん!やめてそれお母さんの宝物でしょ!返して!」


(路地)
「お父さん!」
「お父さんのバカ!」
「お母さん死んじゃったんだよ!お父さんのせいで!」(;_;)
「お父さんが泥棒なんてするから、お父さんがお母さんのこと放っていくから」
「お父さんのせいで、お母さん死んじゃったんだよ」
「寂しかったんだよ。ひとりぼっちだったんだよ」
「美月も、会いたかった…」
「お父さん!」
「ごめんなさい。知らない振りして」
「お父さん、美月…」



石井萌々果ちゃんのプロフィール
有村洋一(柏原収史)の実娘・花井美月役。
名前:石井萌々果(いしいももか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%d0%b0%e6%cb%a8%a1%b9%b2%cc

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10