GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

踊る踊る踊る!さんま御殿!! 花嫁衣裳で逆襲 崖っぷち女&子役SP 12.03.13(火) No.235

「子役vs苦労人SP」

出演:谷花音三倉茉奈三倉佳奈



ログ
(スタジオ)
谷花音:「こんにちはー」
谷花音:「7歳です」
谷花音:「メイクさんです」


(VTR・舞台)
全員:「おはようございます。お姫さま」
じゅん役:「それではみなさん、参りましょう」


(VTR・舞台)
子役1:「それではみなさん、参りましょう」
子役2:メイド服。黒のニーソックス。


(スタジオ)
谷花音:「ほかはーないですね」
谷花音:「ないです」
谷花音:「『演技してもらいますよ』って言って、言われたときは泣けるけど、なんか、急に、急に、『はい泣いて』って言われたら、ちょっと」
谷花音:「ないです」
谷花音:「あっ悔しい思いはしたことあります」
谷花音:「映画の、オーディションで、泣くお芝居だったんですけど、泣こうとしたらすぐに監督さんにカットされちゃって」
谷花音:「はい。でオーディションで、『ありがとうございました』って言ってそのあと泣けなかったのが悔しくて、泣いちゃった」
谷花音:「でもー、それがー、なん、なんて言えばいいの。そのあとに、『泣こうと思ってたんだね』って言ってその、結局、その、あと、あのードラマ、お仕事が決まった」
谷花音:「悔しい思いはしました」


(スタジオ)
谷花音:「となりのトトロ


(VTR・玄関)
高校生役:セーラー服の上着にパジャマパンツ。


(VTR・教室)
生徒役1・生徒役2:「あははは」
生徒役1:「やだーあらいくん」
生徒役2:「笑い方が、さんまと同じだよ」


(スタジオ)
谷花音:「不安です」
谷花音:「あのほかの男の子はー、うーんなんかまだ子どもだけど福ちゃんはー、許してあげる」


「全員ウエディングドレスSP」

出演:南條有香/藤井リナ/上野まな


「大暴露連発!親子SP」

出演:坂口杏里山本梓



谷花音ちゃんのプロフィール
名前:谷花音(たにかのん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c3%ab%b2%d6%b2%bb

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10