GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜プレステージ Dr.検事モロハシ 12.03.23(金)

「医師と検事!二つの顔を持つ男!?続発する医療ミスと死の真相?完璧なバチスタチームに隠された嘘と大病院にうごめく権力と金!今正義のメスが入る」

出演:伊藤星(大橋笑子役)/上間美緒(長峰葵役)/佐津川愛美(大塚明日香役)/安田美沙子(仁科恭子役)/葛西幸菜/杜野まこ/東城織江/ほか
プロデューサー:古郡真也
企画:立松飼
原案:「Dr.検事モロハシ」能田茂
演出:七高剛
脚本:大石哲也



ログ
(VTR)
長峰葵役:歌をうたう。


(病室)
大橋笑子役:「パパありがとう」
大橋笑子役:「いってらっしゃい」


(病室)
大橋笑子役:「おはよう、椿ちゃん。先生もおはよう」
大橋笑子役:「ねえ先生。私大部屋に移れないかなー」
大橋笑子役:「だってここお金高いんでしょ」
大橋笑子役:「そしたらお父さんだって仕事楽できるし」
大橋笑子役:「はい」


(病室)
大橋笑子役:すやすや。


(病室)
大橋笑子役:(>_<)



出演者のプロフィール
大橋笑子役。
名前:伊藤星(いとうせい)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b0%cb%c6%a3%c0%b1



長峰葵役。
名前:上間美緒(うえまみお)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%e5%b4%d6%c8%fe%bd%ef

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10