GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ワイド劇場 再捜査刑事・片岡悠介 12.03.24(土)

「ワイナリー連続殺人赤い死体は甘く香る!!」

出演:諸星すみれ(藤原瑠璃子・10歳期役)/三津谷葉子(兵藤瑠璃子役)/ほか
プロデューサー:島川博篤/小坂一雄/
監督:長尾啓司
脚本:佐伯俊
http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/



諸星すみれちゃんのログ
(回想・昇降口)
「・・・」


(回想・路地)
「・・・」


(回想・ぶどう園)
スコップで穴を掘る。
「あっ…」
「・・・・」


(回想・部屋)
「私みたいな娘で、ほんとにいいんですか?」
「もしかして私、人殺しの娘かもしれいないんですよ」
「私、画家になる夢を諦めます。ぶどうとワインの勉強一生懸命して、おじさんやおばさんの役に立つようにがんばります」


(回想・ぶどう園)
「私、ずーっと甲州ぶどうに囲まれて育ったから、だから」



諸星すみれちゃんのプロフィール
藤原瑠璃子・10歳期役。
名前:諸星すみれ(もろほしすみれ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bd%f4%c0%b1%a4%b9%a4%df%a4%ec

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10