GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

なんだ君は!?TV 強烈文化!仰天新人類日本全国で遂に!発掘芸人記者完全密着SP 12.03.30(金) No.235

「壮絶な戦い!小学生モデルの裏側」

出演:関りおん(9歳)/阿部紗英永野芽郁/ほか
ナレーション:村川絵梨


ログ
(リビング)
関りおん:「スーパー読者モデルとかに、なりたくて」
関りおん:「負けたくない、っていう気持ちですね」


(室内)
関りおん:「はい慣れてます」
関りおん:「一番とくいなポーズは」
関りおん:「モデルさんとか女優さんになりたいです」
関りおん:「大体、5万ぐらい」
永野芽郁:「自分でも10年後20年後は、何してるか楽しみですね」


(部屋)
関りおん:「日焼け止めで、あのお母さんと一緒に使ってます」
関りおん:「女優ハットです」


(レッスンスタジオ)
関りおん:ウォーキングレッスン。


(リビング)
関りおん:「ヒップホップとか」
関りおん:「あとバレエ習ってて」
関りおん:「あとKUMONと、水泳、とピアノです」
関りおん:「あとなんかあの日曜学校っていうのがあって、日曜日に、ウォーキングと、ヒップホップと、日曜学校に行ってます」


(部屋)
関りおん:「ないです」
関りおん:「勉強とかお稽古とかがいっぱいあるので、あの遊べない」


(部屋)
関りおん:「コーディネイト選手権に、まずいっぱい出ること」
関りおん:「別に、あの仲間で、ライバルとかじゃ全然ないんですけど、あのー勝ちたいっていう気持ちはあって」


(ホテル)
関りおん:「うーん緊張しそうすごい、なんかドキドキする」


(会場)
全員:ウォーキング。


(廊下)
関りおん:「楽しかったです」


「なぜ?元五輪・成田童夢がヲタクに!」

出演:D-si☆'s


「なぜ?何者?AKB48に人生を捧げた男」

出演:AKB48SKE48



出演者のプロフィール
名前:阿部紗英(あべさえ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b0%a4%c9%f4%bc%d3%b1%d1


名前:永野芽郁(ながのめい)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b1%ca%cc%ee%b2%ea%b0%ea

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10