GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Shibuya Deep A 春の新生活スペシャル! 12.03.31(土)

出演:嗣永桃子高梨臨安田美沙子



ログ
『新生活応援企画!私のとっておき簡単レシピ』


『今だからこそ知っておきたいあなたの器をはかりまSHOW』


ケンコバ応援団長のムチャぶり人生相談!』


『胸キュンDeepコロシアム!』
(スタジオ)
高梨臨:「リンリーン、りんからの電話だよ」
安田美沙子:「今リップないから、チューでいいよね」
橋本奈穂子:「次のニュースです。私この人と結婚します」
嗣永桃子:「あっちー、こっちー、ももちー」
安田美沙子:「みんな盛り上がってるね。この後2人で、盛り上がっちゃう?」


『胸キュンささやきコロシアム!』
(スタジオ)
高梨臨:「一緒に帰ろう」
高梨臨:「ねえーおんぶ」
嗣永桃子:「ねえ、ここ、来ちゃダメって行ったじゃん。後で会えるんだから」
嗣永桃子:「許してニャン
安田美沙子:「私を、ひとりにしたら、あかん」
橋本奈穂子:「心では、ずっと、つながってるからね」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10