GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドォーモ 12.04.04(水) No.235 (`・ω・´)

「オンナのリアルランキング『露出が多くなる季節到来!オシャレ&機能的「春ブラ」ベスト5』」

「プレゼン48」

出演:HKT48チームH(田中菜津美谷口愛理若田部遥村重杏奈下野由貴古森結衣植木南央森保まどか本村碧唯熊沢世莉奈兒玉遥松岡菜摘宮脇咲良穴井千尋中西智代梨菅本裕子)


ログ
(劇場)
穴井千尋:「ジャン、すべてクリアするまで終われません!FCT48」
穴井千尋:「あのーまあーちょっと言いにくいんですけどこれもなんかあってー」
HKT48:「やだー」
村重杏奈:「はい!私がプレゼンする企画は、まるまる過ぎる日本の歌大辞典!イエーイ!」
村重杏奈:「ちり紙(し)につつんだ、足の爪」
村重杏奈:「あんたに逢いたくなったなら、頬っぺに、チクチク刺してみる」
松岡菜摘:「ファミリーマート入店メロディー替え歌選手権、イエーイ」
松岡菜摘:「やってかなきゃいけないよみんな」
松岡菜摘:「最近よく壁にぶつかる♪」


(公園)
村重杏奈:「テストチラ見させてくれたら」
村重杏奈:「股が裂けても言えんわそれー」
村重杏奈:「股が裂けても言えない」
村重杏奈:「あ口が裂けても」
村重杏奈:「あのー『ニュースーパーマリオブラザーズ』のヘイホーですか?」
村重杏奈:「泣く子はどこじゃいアー!」
村重杏奈:「ちょっと…、いいですか?」
村重杏奈:「うんち」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10