GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ブラックボード〜時代と戦った教師たち〜 第三夜 12.04.07(土) No.235

出演:谷花音(大宮由希役)/庵原涼香(滝沢桃子・小学1年生期役)/松井珠理奈(広河まなみ役)/山谷花純(江川理恵役)/小島藤子(桧山綾香役)/井水優菜/金澤美穂/木下あかり/近藤愛澄/指出瑞貴篠原愛実志村玲那/瀧谷愛香/田中美晴/友弘采沙/中山絵梨奈/松田梨紗子/米山穂香/松下奈緒(滝沢桃子役)/松岡恵望子/ほか
プロデューサー:植田博樹今井夏木正木敦/真木明/瀬戸口克陽那須田淳
演出:平野俊一今井夏木
脚本:井上由美子
音楽:池頼広
主題歌:「BLESSING 祝福」「いつも いつも」平原綾香
http://www.tbs.co.jp/blackboard/



ログ
(教室)
桧山綾香役:「私もわかりませーん」
江川理恵役:「私もわかりませーん」
広河まなみ役:「わかりません」
江川理恵役:「ちゃんと教えなきゃ教師失格ですよ」
江川理恵役:「うわーヒステリー」
指出瑞貴:「あれもしかして、泣いてるー」
桧山綾香役:「なんでもありません。ね、学級委員」
広河まなみ役:「滝沢先生がまた勝手に泣き出しただけです」


(回想・教室)
滝沢桃子・小学1年生期役:「私の夢。1年3組滝沢桃子」


(教室)
桧山綾香役:「何張り切ってるの先生」
江川理恵役:「いきなりイメチェン?」
桧山綾香役:「トイレー」
桧山綾香役:「自然現象なんですけどー」
広河まなみ役:「何も」
広河まなみ役:「英語です」
広河まなみ役:「失礼ですが、先生の授業はレベルが低く、私の志望校にはまったく役に立ちません」
広河まなみ役:「そんなの横暴です。しかも人間として最低ってなんですか」
広河まなみ役:「すいません、でした」


(部屋)
大宮由希役:「お兄ちゃん、だあれ?」


(部屋)
大宮由希役:「はい…」


(部屋)
大宮由希役:「お兄ちゃん、続き読んで」
大宮由希役:「読んで」
大宮由希役:「子猫が飛ぶの?」
大宮由希役:「えー教えて」
大宮由希役:「子猫は歌うたわないよ」


(教室)
広河まなみ役:「私には夢なんてありません」
広河まなみ役:「英語のスピーチを入試に採用している高校はないと思いますけど」
篠原愛実:「えっ?」


(玄関)
大宮由希役:「・・・」


(部屋)
大宮由希役:「ゴホッゴホッ」
大宮由希役:「えーん」(;_;)


(路地)
広川まなみ役:「何あれ」


(路地)
広川まなみ役:「先生大宮くんの家に行くんですか?」
広川まなみ役:「図星だ」
広川まなみ役:「まあいいや。先生がんばってるよね。みんな続かないって言ってるよ」
広川まなみ役:「何よ」


(マンション・廊下)
広川まなみ役:「ここだ」


(路地)
広川まなみ役:「なんであんなヤツ」


(教室)
桧山綾香役:「髪、ここまで伸ばしたいでーす」
桧山綾香役:「モテたいから」
江川理恵役:「いや、無理でしょ」


(堤防)
大宮由希役:「24!」


(リビング)
広川まなみ役:「頭痛いから」
広川まなみ役:「いらない」


(部屋)
桧山綾香役:「私年下が好きなのーもうたまらなーい」
江川理恵役:「抱いて〜」
広河まなみ役:「この写真、何をやってるんですか?」


(部屋)
大宮由希役:「ママー」
大宮由希役:「お兄ちゃん見て」
大宮由希役:「わーいちごだー」
大宮由希役:「うん、いちご大好き」
大宮由希役:「やめて!お兄ちゃん!由希のママ殺さないで!お兄ちゃん」(;_;)


(裁判所)
広河まなみ役:「私も裁判を傍聴する」
広河まなみ役:「ごめんなさい!ごめんなさい!」


(路地)
桧山綾香役:「ずるいよ、逃げるの?」
広河まなみ役:「さよならくらい言ってよ」


(教室)
桧山綾香役:「どうしたの?前みたいにビシバシやってよ」
江川理恵役:「もう泣かないって言ったよね」
広河まなみ役:「先生、最後だから、先生のマイドリーム、聞かせてください」



出演者のプロフィール
大宮由希役。
名前:谷花音(たにかのん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c3%ab%b2%d6%b2%bb



滝沢桃子・小学1年生期役。
名前:庵原涼香(いはらりょうか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b0%c3%b8%b6%ce%c3%b9%e1



名前:米山穂香(よねやまほのか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ca%c6%bb%b3%ca%e6%b9%e1



名前:近藤愛澄(こんどうあずみ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b6%e1%c6%a3%b0%a6%c0%a1



広河まなみ役。
名前:松井珠理奈(まついじゅりな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%be%b0%e6%bc%ee%cd%fd%c6%e0



江川理恵役。
名前:山谷花純(やまやかすみ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bb%b3%c3%ab%b2%d6%bd%e3



名前:松田梨紗子(まつだりさこ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%be%c5%c4%cd%fc%bc%d3%bb%d2



名前:中山絵梨奈(なかやまえりな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c3%e6%bb%b3%b3%a8%cd%fc%c6%e0



名前:志村玲那(しむられな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bb%d6%c2%bc%ce%e8%c6%e1



名前:金澤美穂(かなざわみほ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b6%e2%df%b7%c8%fe%ca%e6



名前:指出瑞貴(さしでみずき)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bb%d8%bd%d0%bf%f0%b5%ae



桧山綾香役。
名前:小島藤子(こじまふじこ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%ae%c5%e7%c6%a3%bb%d2



名前:瀧谷愛香(たきたにあいか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c2%ed%c3%ab%b0%a6%b9%e1



名前:田中美晴(たなかみはる)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c5%c4%c3%e6%c8%fe%c0%b2



名前:篠原愛実(しのはらつぐみ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bc%c4%b8%b6%b0%a6%bc%c2

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10