GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

仮面ライダーフォーゼ#30 12.04.08(日) No.235

「先・輩・無・用」

出演:ほのかりん(黒木蘭役)/夏居瑠奈(白川芽以役)/清水富美加(城島ユウキ役)/坂田梨香子(風城美羽役)/志保(野座間友子役)/近藤真彩(女先輩役)/小玉百夏(生徒A役)/ほか
プロデューサー:本井健吾/塚田英明/高橋一浩/
原作:石ノ森章太郎
監督:坂本浩一
脚本:長谷川圭一
アクション監督:宮崎剛
音楽:鳴瀬シュウヘイ
主題歌:「Switch On !」土屋アンナ
http://www.tv-asahi.co.jp/fourze/
http://www.toei.co.jp/tv/fourze/



ログ
(公園)
黒木蘭役:「ハル!危ない!」
黒木蘭役:「先輩…」
黒木蘭役:「先輩なんか、2度と信用するもんか」


(月面基地)
城島ユウキ役:「だったら、ここのことは秘密にしといてください」


(回想・プール)
女先輩役:「蘭、先帰ってていいよ。風邪気味なんでしょ?掃除ならさ私たちハルと一緒にやっとくし」
黒木蘭役:「でも」


(回想・プール)
黒木蘭役:「そういうことだったんだ。本当に優しい先輩たちだって信じてたのに、ずっと騙してたのね!」
黒木蘭役:「ハル、これからは私がハルを守る。もう2度と先輩なんて信じない」


(川)
黒木蘭役:「やめた。探しても無駄」


(校庭)
白川芽以役:「朔田くん。どうして?」


(路地)
城島ユウキ役:「弦ちゃんは本気であなたの友達になりたいんだよ」
黒木蘭役:「悪いけど、ほっといて」


(教室)
生徒A役:「ねえ、草尾くんはどこの中学?部活はどこに入る予定?」
生徒A役:「キャッ!」


(校庭)
黒木蘭役:「スイッチ?」
黒木蘭役:「そのスイッチを捨てて。ハルは私が守るから」
黒木蘭役:「もう、言葉が、通じない」
黒木蘭役:「先輩たち、みんなで探してきてくれたんですか?」


(校庭)
黒木蘭役:「当たり前でしょ。私たちの高校生活はこれからでしょ」
黒木蘭役:「先輩。私たちも仮面ライダー部に入部させてください」



出演者のプロフィール
黒木蘭役。
名前:ほのかりん
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%a4%db%a4%ce%a4%ab%a4%ea%a4%f3



白川芽以役。
名前:夏居瑠奈(なついるな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b2%c6%b5%ef%ce%dc%c6%e0



城島ユウキ役。
名前:清水富美加(しみずふみか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%b6%bf%e5%c9%d9%c8%fe%b2%c3



先輩役。
名前:近藤真彩(こんどうまあや)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b6%e1%c6%a3%bf%bf%ba%cc



風城美羽役。
名前:坂田梨香子(さかたりかこ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ba%e4%c5%c4%cd%fc%b9%e1%bb%d2

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10