GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

AKB48vsおネエ48vs芸能人親子48気になるアノ人達の裏側(秘)生態調査SP 12.04.12(木) No.235

出演:西村咲々(8歳)/羽野采明(9歳)/野々村香音(10歳)/武藤愛莉(12歳)/森本日向多(12歳)/AKB48(横山由依峯岸みなみ指原莉乃河西智美高城亜樹前田敦子柏木由紀北原里英高橋みなみ板野友美大家志津香倉持明日香宮澤佐江大島優子小嶋陽菜秋元才加/ほか)/NMB48(城恵理子/ほか)/ほか



ログ
(リビング)
武藤愛莉:武藤けいじの胸毛を抜く。


(スタジオ)
武藤愛莉:「ほかにもー、お風呂でー、なんかすっごい背中おっきいのに、背中を届かないからやらせて、それで、『ここができてねえぞ』っつって、すごい」
武藤愛莉:「えーあのー」
城恵理子:「え、私今中学1年生です」
野々村香音:「えっと一緒に普通に入っています」


(スタジオ)
羽野采明:「だけどお姫様抱っこは大雑把過ぎ。ちょっと、言い過ぎ」



武藤愛莉のプロフィール
名前:武藤愛莉(むとうあいり)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c9%f0%c6%a3%b0%a6%e8%bd

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10