GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才!志村どうぶつ園 12.04.14(土)

出演:剛力彩芽


どうぶつ社会化見学」

出演:芦田愛菜


芦田愛菜ちゃんのログ
(海辺)
「リキおいでー」
「くりこちゃんでーす」
「クリッ、クリッ」
「あーいい子いい子」


(駅)
「すいませーん。あの、電車の、キップとか買うところがないんですけど、あのどこに行けばいいですか?」


(電車内)
「抱っこして降りちゃおっかな」


(駅)
「失礼しまーす。じゃあねーえへへ」
「バイバーイ電車さん。バイバーイ」


(水族館・廊下)
「よかったねくりこ。入れるよ」
「リキもおいでー」


(水族館・バックヤード)
「これはなんですか?」
「親が食べる!?」
「間違って?」
「じゃあ、ネコは…」
「わーすごい」
「これはなんのエサですか?」
「水族館って意外と危ないんですね」
「あー確かに魚のにおいがする」
「捕まえに行きたーい」


(海辺)
「探しに行こうリキ!おいで!」
「違うほうへ行っちゃった」
「クリ?」
「ウニすごーい!初めて見た」
「失礼します」
「意外と固くない」
「わー怖い」
「わーすごい。思ってたより痛くない」
「ヌルヌルしてる、気持ち悪い」
「ナマコ?」
「よっ」
「どうなんでしょう。もしかしたら、食べてるかもしれない」
「こわーい」
アメフラシ?」
「うー、ヌルヌルしてそう…」
「落ちた。落ちちゃった。ふふふ」
「やだ怖い。やだやだやだ」
「うわっ!」


(水族館・プール)
「イルカだ!」
「リキー、怖くないの?」



出演者のプロフィール
名前:芦田愛菜(あしだまな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b0%b2%c5%c4%b0%a6%ba%da

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10