GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ 12.04.17(火) No.236

「OP」

てれび戦士育成計画」

出演:寺田朱里エステル/鎮西寿々歌/長谷川ニイナ/黒澤美澪奈延命杏咲実
ゲスト:山王丸恵子
司会:鈴木あきえ出川哲朗
テーマ:「交渉術を磨け」


ログ
(スタジオ)
黒澤美澪奈:「ねえお父さんお父さん」
黒澤美澪奈:「たまにの休日だからさ、水族館とか行かない?」
黒澤美澪奈:「別にサメ見なくたっていいから」
黒澤美澪奈:「ピラニアいるかどうかわかんないじゃーん」
黒澤美澪奈:「なんでなんでなんで」
黒澤美澪奈:「えじゃあ動物園に行こうよ」
黒澤美澪奈:「たまには子どものさ…」(;_;)
黒澤美澪奈:「えーん」
黒澤美澪奈:「ほんとは泣きたくなかったんですけど」
延命杏咲実:「あーそういえばさー、1週間前にー、映画のDVD貸したじゃん」
延命杏咲実:「それだったら一緒に見ようよ」
延命杏咲実:「ポップコーン持ってくから」
延命杏咲実:「わー!よかったです」
鎮西寿々歌:「あのー、今日の、提出物あるじゃないですか」
鎮西寿々歌:「いえいえ、やっ…ちゃんとやったんですけど」
鎮西寿々歌:「このあと、あのー、病院行かないといけないんです」
鎮西寿々歌:「旅行…」
鎮西寿々歌:「あでもたぶん、押入の中に入ってるから」
鎮西寿々歌:「じゃあ帰っていいですよ」
鎮西寿々歌:「だって忙しいって言うからー」


「MTK・ハイフライングガール」

初回放送日:12.04.02(月)
歌:岡田結実
作詞・作曲:イマイケンタロウ
編曲:エイプリルズ


「ドラまちがい・硬派学園嵐吹雪#3」

出演:岡田結実/ほか
司会:馬場園梓


岡田結実ちゃんのログ
(スタジオ)
「早く展開が知りたいです」
「見たいですね」


古坂大魔王の(秘)ダメトーク

出演:寺田朱里エステル/長谷川ニイナ/延命杏咲実
司会:古坂大魔王
テーマ:「親友の証しというきれいな石 親友は他の子にもあげていた」


ログ
(スタジオ)
延命杏咲実:「石のことは、もうなしとして、ほかのことをしゃべってまた仲良くすれば」
寺田朱里エステル:「だからーそのー人間なんて、完璧な人いないんだよ」
寺田朱里エステル:「ようるすに、もうほんとにねいい人はねお坊さんしかいないと思うから」
寺田朱里エステル:「あのピュアな人ね」
長谷川ニイナ:「石を、返す、のがいいと思います」
延命杏咲実:「悪くない!」


「戦うテレビ局大天才テレビジョン」

出演:寺田朱里エステル/鎮西寿々歌/長谷川ニイナ/岡田結実黒澤美澪奈/山田陶子/延命杏咲実鈴木あきえ


「ズモモとヌペペ#3『キミの家はボクの家?の巻』」

原作:ルンパロ・チータ
監督:中村憲由
脚本:黒住光
音楽:五十嵐洋
テーマ曲:「New world」エナポゥとレイ


「恋する季節」

初回放送日:12.04.02(月)
歌:てれび戦士2012
作詞・作曲:山口隆
演奏・編曲:サンボマスター

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10