GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水曜ドラマ クレオパトラな女たち#1 12.04.18(水)

「顔は命!美容外科は幸福への近道!?」

出演:荒井萌(城島かれん役)/小篠恵奈(田淵もえ役)/北乃きい(岸谷葵役)/杉本有美(佐藤綾香役)/芦名星(星田美羽役)/荻原くるみ/青山玲子/植野堀愛/ほか
チーフプロデューサー:田中芳樹
プロデューサー:山本由緒/小泉守/
演出:岩本仁志猪股隆一
脚本:大石静
撮影:迫信博/木村友恵/安藝孝仁/
照明:舘野秀樹
美術:小池寛
音楽:池頼広
主題歌:「美しき麗しき日々」持田香織
http://www.ntv.co.jp/cleo/



ログ
(ロビー)
田淵もえ役:「おはようございます」


(診察室)
城島かれん役:「高くてもいいの!」
城島かれん役:「今日、できないですか?」
城島かれん役:「す、すぐやってください。お金は、かかってもいいので」
城島かれん役:「お願い先生!今日やって…」
城島かれん役:「やってくれないんだ…。意地悪…。やってくれないんだったら、私死ぬ!」
城島かれん役:「もういいです!」


(ロビー)
城島かれん役:「ホクロなんか、いや」


(スタッフルーム)
田淵もえ役:「サンキュー!」


(診察室)
城島かれん役:「また来てすいません」
城島かれん役:「あの!やっぱり、取りたい…」
城島かれん役:「ほかのクリニック、行こうとしたけどでも…」
城島かれん役:「何年もずっと調べてて、ここがいいって思ったから」
城島かれん役:「この前先生、『保険でもできる病院紹介する』って、言ってくれたでしょ」
城島かれん役:「いい先生だなって、思ったから」
城島かれん役:「だからやっぱり、先生にやってもらいたくって」


(手術室)
城島かれん役:「はい」


(診察室)
城島かれん役:「先生…、ありがとう」(;_;)
城島かれん役:「ほんと、うれしい」
城島かれん役:「ずっと、嫌だったから。お釈迦様のホクロが。お釈迦ってあだ名で、ずっと死にたかったから」
城島かれん役:「ほんと、ありがとうございました」



出演者のプロフィール
城島かれん役。
名前:荒井萌(あらいもえ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b9%d3%b0%e6%cb%a8



田淵もえ役。
名前:小篠恵奈(こしのえな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%ae%bc%c4%b7%c3%c6%e0



岸谷葵役。
名前:北乃きい(きたのきい)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cb%cc%c7%b5%a4%ad%a4%a4

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10