GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#3 12.04.18(水) No.236 (`・ω・´)

「海外の高校生(秘)事情を徹底調査! 第1弾『台湾・タイ・ベトナム編』」

出演:平祐奈田中絵里花後藤翼ジェニー/朱里乃/勝呂玲羅/夏目あおい/朝日梨帆/ほのかりん/セーラ/山上愛前田聖来野元愛(アイドリング!!!)/巴奎依/山内芹那三木にこる(C*LOVER)/斎藤亜美/齋藤明里栂野理紗子新谷あやか飯田麻由(なないろファンタジー)/伊藤優衣森咲樹/西山恵子/普天間みさき/川口絹/ほか



ログ
(スタジオ)
伊藤優衣:「今回私たちが着ているのは、原宿にある制服専門店で、人気のある、ベスト3の制服を今日は着てきましたー」
セーラ:セーラー服。紺色のハイソックス。
セーラ:「実は私はこれを着て、すごいことをしてきちゃったんです」


(スタジオ)
セーラ:「はい行ってました」


(繁華街)
セーラ:「探しましょう」
セーラ:「男の子」
セーラ:「シェイシェーイ」
セーラ:「あっニイハオ、おっ!」
セーラ:「ダメだって〜もぉ〜」
セーラ:「えっとこの制服どう思いますか?」
全員:「かわいいー」
セーラ:「えーありがとうございます。いただきまーす」
セーラ:「なんか、しょっぱくて、モチモチで、おいしいです」
セーラ:「いっぱいいます」


(バスターミナル)
セーラ:「あの子…」


(路地)
セーラ:「100までできない。このまんまだったら」
セーラ:「あー、手羽先?」
セーラ:「大丈夫じゃない」
セーラ:「かっら!」


(スタジオ)
セーラ:「そうなんです。あそこで初めて知ったんです」
新谷あやか:「えっとボタンの開け具合」
セーラ:「あと、大学生の、シャツのほうが、タイトでセクシーなんですよ」


(公園)
セーラ:「シンチャオ」
セーラ:「ベトナムも、ズボンなんだなーって思いました」


(車内)
セーラ:「とっても眠たいです」


(校門)
セーラ:「アオザイの柄とかはみんな自由なですか?」
セーラ:「あーやだー」
セーラ:「みんな朝早いから急いでる」


(校門)
セーラ:「やったーめっちゃうれしい」


(部屋)
セーラ:白のアオザイツーテール
セーラ:「できましたー、ジャン」
セーラ:「娘さんの高校生の制服姿どうですか?」
セーラ:「えーありがとうございます、ふふ」


(スタジオ)
セーラ:「ということで私もアオザイを着てきましたー」
セーラ:「ここは、結婚してない人は肌を見せるんですけど、結婚してる人は隠すんです。でも、学生は、婚活をしていないので、隠しています」
セーラ:「みんな知りたい?」
セーラ:「ごめんなさい」
セーラ:「75人でした…」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10