GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ9 パパドル!#1 12.04.19(木) No.236

錦戸亮極秘結婚!?まさかの事後報告でアイドルが子持ちのパパに!バレたら引退」

出演:谷花音(花村佳奈役)/後藤郁(江口美緒役)/古畑星夏(新井ひかる役)/川島海荷(花村芽衣役)/高梨臨(岡本なゆみ役)/ほか
プロデューサー:加藤章一佐藤敦司/
原案:吉本昌弘
演出:坪井敏雄
脚本:金子ありさ
音楽:延近輝之
主題歌:「愛でした。」関ジャニ∞
http://www.tbs.co.jp/PAPADOL2012/



ログ
(撮影スタジオ)
花村佳奈役:白の半袖フォーマルワンピース。
花村佳奈役:「錦戸遅い!」


(リビング)
花村佳奈役:「それでは次、とっておきのコーディネートお見せしまーす」
花村佳奈役:「ちょっとリボンを足して、AKB風」
花村佳奈役:「アイウォンチュー♪」
花村佳奈役:「花村佳奈、チャームポイントは、全部でーす」
花村佳奈役:「ねえねえ、新しいパパになる人ってどんな人?」
花村佳奈役:「変なのがいる」


(玄関)
花村佳奈役:「あっ、さっきの変な男」


(リビング)
花村芽衣役:「何これ」
花村佳奈役:「結納って何?」
花村芽衣役:「言えてないし」
花村佳奈役:「関ジャニ∞の?」


(リビング)
花村佳奈役:「すごーい。テレビと同じ顔」
花村佳奈役:「でも、なんか、シュッとしてる。顔もキュッとしてる」


(リビング)
花村佳奈役:「ママ、知ってるわよね私が大好きなの」
花村佳奈役:「嵐よ、佳奈が好きなのは嵐」
花村佳奈役:「佳奈決めてるの。私の運命の人は翔くん。会えば翔くんもすぐにわかると思う」


(教室)
江口美緒役:「何急に食いついてんの?好きなの芽衣
花村芽衣役:「いや、全然、まったく全然。私は」
新井ひかる役:「でも実際会ったら」
江口美緒役:「めちゃめちゃかっこいいと思うよ」


(部屋)
花村芽衣役:ジャケットを脱ぐ。


(リビング)
花村芽衣役:「なんかもう見慣れてきたわ。なんとかが三日で飽きるって、本当ね」
花村芽衣役:「お姉ちゃんの気持ち代弁してあげる。そりゃあ口ではなんとでも言える。私たちが見たいのはあなたの誠意」
花村芽衣役:「そうよ、誠意」
花村芽衣役:「錦戸、あなたの本気試させてもらうわ。サインちょうだい」


(リビング)
花村芽衣役:「あーもう限界。こんなに遅いなんてありえない」
花村佳奈役:「あっ、『嵐ちゃん』始まる」
花村佳奈役:「ずるい自分だけ翔くんと」



出演者のプロフィール
花村遥(優香)の次女・花村佳奈役。
名前:谷花音(たにかのん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c3%ab%b2%d6%b2%bb



江口美緒役。
名前:後藤郁(ごとうかおる)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b8%e5%c6%a3%b0%ea



新井ひかる役。
名前:古畑星夏(ふるはたせいか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b8%c5%c8%aa%c0%b1%b2%c6



長女・花村芽衣役。
名前:川島海荷(かわしまうみか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%ee%c5%e7%b3%a4%b2%d9

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10