GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#3 12.04.19(木) No.236

「どっち×どっち『オシャレ』 モテ系vsジブン系バトル!」

出演:AKB48(前田亜美多田愛佳佐藤すみれ宮崎美穂)/平祐奈後藤翼ジェニー/朱里乃/勝呂玲羅/夏目あおい/朝日梨帆/ほのかりん/セーラ/辻美優山上愛前田聖来/巴奎依/山内芹那/関新菜/三木にこる(C*LOVER)/斎藤亜美/齋藤明里新谷あやか飯田麻由(なないろファンタジー)/伊藤優衣/西山恵子/普天間みさき/川口絹/櫻井結(17歳)芽/うぇんでぃー(18歳)/みにゃとっち(18歳)/アグコ(18歳)/吉田理紗(19歳)/ほか



ログ
(スタジオ)
多田愛佳:「明日は、付き合い始めたばかりの同級生、タツヤくんとの初デート。でも、放課後、タツヤくんと友達のこんな会話を偶然聞いちゃったんです」


(スタジオ)
飯田麻由:「別れる」
齋藤明里:「普通って何?」
新谷あやか:「思ったけど、モテるかモテないか結局顔」
巴奎依:「私なんか前に、なんかうぇんでぃーさんよりも、もうちょっとそのロリータ要素が少なかったんですけど、ロリータのファッションがすごい好きだった次期があって、すごいフリフリ着てたんですよ。それで友達と遊びに行ってたりとかしてたときに、クラスの男の子とかが、『なんか巴の服が、すごいらしいぞ』って話になって、ちょっとあんまりフリフリ過ぎんのはなんかなーみたいな感じに、引かれたことがあったんですよ。でそれ以来なんかそれがちょっと、怖くなっちゃって、こういう格好するようになったんですけど」


(スタジオ)
多田愛佳:「こういう私はロリータ着てるんですけど、これが私のキャラになってくれるんで」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10