GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマチック・サンデー 家族のうた#2 12.04.22(日) No.236

「我慢すると心が腐るんだよ!」

出演:大森絢音(松野美月役)/杉咲花(大澤こころ役)/貫地谷しほり(青田洋子役)/ほか
プロデューサー:橋本芙美
企画:鹿内植/滝澤航一郎
演出:岩田和行/都築淳一佐藤源太
脚本:酒井雅秋
音楽:井筒昭雄
主題歌:「月光」斉藤和義
http://www.fujitv.co.jp/kazokunouta/



ログ
(玄関)
大澤こころ役:「あなたの娘なんです私」
松野美月役:また娘?」
大澤こころ役:「大澤こころです。初めまして。お父さん」


(リビング)
松野美月役:「最低、自慢になんないから」
大澤こころ役:「『このくぼみ、なんつーか知ってる?』って言われたあとに、キスされたって、母の日記に書いてありました」
大澤こころ役:「娘をホームレスにするなんて犯罪です」
大澤こころ役:「疑うならDNA鑑定でもなんでもします」
松野美月役:「また逃げる」
大澤こころ役:「父がいつもお世話になってます」
松野美月役:「私も娘です」


(リビング)
大澤こころ役:「お金ないんですよね、仕事選んでる場合ですか?」
松野美月役:「やりなよ正義」
松野美月役:「あれが父親だと想うと情けない」


(リビング)
松野美月役:「私の学習机は窓際に置こっかなー」
松野美月役:「正義、私たちも学校行きたい。転校手続きして」
大澤こころ役:「学校に行かせないのも虐待ですよ。行ってきます」


(歩道)
松野美月役:「すごいね。正義完全に負けてた」
大澤こころ役:「お姉ちゃんとかやめて」
松野美月役:「何あいつ、感じ悪っ」


(学校・階段)
松野美月役:「娘です」


(路地)
大澤こころ役:「なんだーもう」
大澤こころ役:「いいよ、はい」
大澤こころ役:「もしもし、バイト募集の件で」


(カラオケ店)
大澤こころ役:「お願いします。働かせてください」


(路地)
松野美月役:「尾行するの?おもしろそう」


(路地)
松野美月役:「あっ、あれ」


(部屋)
大澤こころ役:「どなたですか?」
大澤こころ役:「お母さん?」
大澤こころ役:「ちょっと待ってやだダメ、勝手に入んないでよもーう」


(レストラン)
大澤こころ役:「こんな父親なら、お母さんと一緒にいても同じだから」
大澤こころ役:「朝、嫌なこと言ってごめんね」
大澤こころ役:「あのー、ここのカレーって作るの難しいですか?」


(レストラン)
松野美月役:「私、ラッシーください」


(厨房)
大澤こころ役:「んっ、おいしいです」


(リビング)
松野美月役:「ただいま」


(動物園)
園児役:わいわい。


(リビング)
大澤こころ役:「はぁ?何言ってるんですか?」
大澤こころ役:「八つ当たりじゃん。バカみたい」
大澤こころ役:「私のカレー誰が食べたの?」
大澤こころ役:「すごく短い間お世話になりました」


(路地)
松野美月役:「カレー、一緒に作ろうかなと思って」
大澤こころ役:「ありがと」


(台所)
松野美月役:「がんばっぺー!」


(部屋)
大澤こころ役:「あの人ね、男の人の言いなりなの。昔から最低なの」
大澤こころ役:「別に痛くもかゆくも全然なんともないです」
大澤こころ役:「違う!」
大澤こころ役:「うるさい!うるさい!うるさい!」
大澤こころ役:「だったら教えてよ。どうすればよかったの?誰も助けてくれなくて、我慢するしかなくて。教えてよ。どうすれば帰ってくるの?会いたいよ、お母さんに会いたい」
大澤こころ役:「一緒に帰りたい」
大澤こころ役:「もう我慢なんかしたくない」


(歩道)
大澤こころ役:「ねえねえねえお願いがあるのお父さん」
大澤こころ役:「お母さんに会いたい我慢できない」


(リビング)
大澤こころ役:「まあー、私はー子どもっぽいから反対したんだけどね」



出演者のプロフィール
松野美月役。
名前:大森絢音(おおもりあやね)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c2%e7%bf%b9%b0%bc%b2%bb



大澤こころ役。
名前:杉咲花(すぎさきはな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bf%f9%ba%e9%b2%d6

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10