GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

鍵のかかった部屋#2 12.04.23(月)

「窃盗事件と練炭自殺 今夜も密室事件です」

出演:山田萌々香(高澤美樹・幼少期役)/西園みすず福田麻由子(高澤美樹役)/能年玲奈(水城里奈役)/戸田恵梨香(青砥純子役)/葛西幸菜/ほか
プロデューサー:小原一隆
協力プロデューサー:中野利幸
原作:「硝子のハンマー」「狐火の家」「鍵のかかった部屋貴志祐介
演出:松山博昭/加藤裕将/石井祐介/
脚本:相沢友子
音楽:Ken Arai
主題歌:「Face Down嵐(あらし)
http://www.fujitv.co.jp/kagi/



ログ
(廊下)
高澤美樹役:セーラー服。紺色のハイソックス。
高澤美樹役:「お兄ちゃん開けてよ!お兄ちゃん!お兄ちゃんねえ、どうしたのお兄ちゃん!」
高澤美樹役:「おかしい。お兄ちゃん全然返事しない」
高澤美樹役:「返事してお兄ちゃん!返事してよ!」


(教室)
高澤美樹役:「・・・」


(喫茶店)
高澤美樹役:「関係ない」
高澤美樹役:「もし自殺じゃなかったとしても、あの人には関係ない」
高澤美樹役:「人の物を盗むなんて、最低」
高澤美樹役:「今さら心配されても、もう遅いし。失礼します」


(ダイニング)
高澤美樹役:「ごちそうさま」
高澤美樹役:「行ってきます」


(校庭)
高澤美樹役:「あの」
高澤美樹役:「あなたは、おじさんの友だちなんですか?教えてください。おじさんはどんな人なんですか?」


(回想
高澤美樹・幼少期役:「おいしい?」


(部屋)
高澤美樹役:「これ、何かの役に立ちますか?」


(部屋)
高澤美樹役:「目張りを外す前です。気がついたらあいつが捨てちゃってたんです」
高澤美樹役:「この間あいつが実験してたじゃないですか。ほら注射器の」
高澤美樹役:「帰ってきた…」


(部屋)
高澤美樹役:「嘘つき」
高澤美樹役:「嘘つき!あんたの言うことなんて信じない!」



出演者のプロフィール
高澤美樹・幼少期役。
名前:山田萌々香(やまだももか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bb%b3%c5%c4%cb%a8%a1%b9%b9%e1



名前:西園みすず(にしぞのみすず)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%be%b1%e0%a4%df%a4%b9%a4%ba



高澤美樹役。
名前:福田麻由子(ふくだまゆこ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ca%a1%c5%c4%cb%e3%cd%b3%bb%d2



水城里奈役。
名前:能年玲奈(のうねんれな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c7%bd%c7%af%ce%e8%c6%e0

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10