GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

スター☆ドラフト会議 12.04.24(火) No.236

「目指せ!第2回ダンスGP」

出演:かりん(12歳)/カラーポワント/


かりんちゃんのログ
(スタジオ)
「バーカ」
「バーカ」
ダンス。
「特に」
「あ、休憩とかはしますけど」
「うるせーバーカ」


「ピュアな親子のハーモニー」

出演:矢鳴優花(18歳)


「美少女スターランキング」

出演:春美エレナ(ベネット・エレナ)/LISA(輿水りさ)/松川来海/那奈/葉山織江(金子織江)/


ログ
(スタジオ)
松川来海:「友達に、隠れ又吉さんファンが多くて、サインをいつもねだられてます」
春美エレナ:「上田兄餃子楼が、唐揚げと、手羽先のテイクアウトを始めたらしいです」
那奈:「スタッフさんがー、機械の力でなんとかなるって言ってくれるので」
LISA:「あのー男の人にー、口説かれたらー、どうやって断われ、か…」
LISA:「失礼しまーす。LISAでーす。今日はよろしくお願いします」
LISA:「いや、ちょっとほんとそういうのは」



出演者のプロフィール
名前:春美エレナ(はるみえれな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bd%d5%c8%fe%a5%a8%a5%ec%a5%ca



名前:LISA(りさ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/LISA



名前:松川来海(まつかわくるみ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%be%c0%ee%cd%e8%b3%a4

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10