GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#4 12.04.25(水) No.236

「Rではじめよう!“初音ミク”な世界 苦手と想っているあなたも必見!」

出演:勝呂玲羅/夏目あおい/朝日梨帆/ほのかりん/セーラ/大塚聖捺/前田聖来/巴奎依/山内芹那佐保明梨/斎藤亜美/齋藤明里栂野理紗子新谷あやか森咲樹普天間みさき/ほか
ゲスト:芹那



ログ
(スタジオ)
前田聖来:「今日のゲストは、世界的に有名なあの16歳の歌姫!」
齋藤明里:「もうこの髪型を見たらわかるはずです」
巴奎依:「それではさっそくご登場してもらいましょう」
勝呂玲羅・大塚聖捺・前田聖来・巴奎依・斎藤亜美・齋藤明里:「イエーイ」


(スタジオ)
前田聖来:「ということで、みんな起立!」
前田聖来:「今日はですね、私たちツインテールズが、初音ミクの魅力をワンステップずつ、紹介したいと思います」


(スタジオ)
齋藤明里:「私は、歌ってみた動画っていうのがすごい好きで、その人たちは、おっきいライブ会場とかでも普通にライブをやってるんです。で私それに、よく、行ってて」
巴奎依:「人間の限界を超えようと思います」
巴奎依・斎藤亜美:『初音ミクの消失』を歌う。
斎藤亜美:「やったー!」
斎藤亜美:「ちょっとね、ズコーンって感じでした」
齋藤明里:「みっくみくに、してあげるっ」


(スタジオ)
新谷あやか:「ちょっと恥ずかしながら、こう微妙だなとか言ってるわりにー、こうみっくみくにしてやんよみたいな」
齋藤明里:「私今すごいやりたくってー」
斎藤亜美:「はい!やってます。そのー、ミクの絵を描いたりとかー、自分でしゃべらせたりしてます」
斎藤亜美:「どちらかというと親の感覚ですね私は」
斎藤亜美:「なんかうまくしゃべれたときに、『あーやっとしゃべれたー』みたいな」


(スタジオ)
前田聖来:「このメロディーを、私たちツインテールズが考えてみたんです。はいこれです。『ひとりあなたをまつ ぎゅっとケータイをにぎりしめて』」
ほのかりん:「まさかー、採用されるとは思ってなかった」
ほのかりん:「ははっ、恥ずかしい」
ほのかりん:「えっ、すごいね」
ほのかりん:「あの恥ずかしいけど、できるとうれいしいですね」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10