GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

青山ワンセグ開発#4 12.04.27(金)

「バトル1 4月期 第4ラウンド」

出演:ももいろクローバーZ(佐々木彩夏玉井詩織有安杏果百田夏菜子高城れに)



ログ
(スタジオ)
「えっとですねー、今日はすごい緊張してるんですけど、メンバーもいないので、のびのびと、テンション高めにがんばりまーす」


(スタジオ)
高城れに:「でもですねこれ、四音さん決してほんとに悪くないと思うんですよ。性格がちょっと曲がってるだけで。はい」


(スタジオ)
高城れに:「私はちょっと緑推しですね」


(VTR・スタジオ)
百田夏菜子:「私は、あえてです」


(スタジオ)
高城れに:「それでは発表します」



ももいろクローバーZのプロフィール
名前:佐々木彩夏(ささきあやか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ba%b4%a1%b9%cc%da%ba%cc%b2%c6



名前:玉井詩織(たまいしおり)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b6%cc%b0%e6%bb%ed%bf%a5



名前:有安杏果(ありやすももか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cd%ad%b0%c2%b0%c9%b2%cc



名前:百田夏菜子(ももたかなこ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c9%b4%c5%c4%b2%c6%ba%da%bb%d2



名前:高城れに(たかぎれに)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b9%e2%be%eb%a4%ec%a4%cb

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10