GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土ドラ 未来日記-ANOTHER:WORLD-#2 12.04.28(土) No.236 (`・ω・´)

「だから、裏切るの…孤独な美少女、今夜登場!響き渡る魂の叫び」

出演:飯豊まりえ/中島愛蘭/二階堂ふみ(不破めぐみ役)/福田麻由子(沖江春奈役)/剛力彩芽(古崎由乃役)/西平風香/富永沙織(浅見まりな役)/ほか
プロデューサー:藤野良太
原作:「未来日記えすのサカエ
シリーズ構成:渡辺雄介
演出:並木道子/宮木正悟/
脚本:桑村さや香/早船歌江子/
音楽:福廣秀一朗
主題歌:「ANOTHER:WORLD」柴咲コウ
http://www.fujitv.co.jp/mirai-nikki/



ログ
(夜・公園)
不破めぐみ役:ベージュ色のブレザー制服。
不破めぐみ役:「ハァハァ…」


(病院・廊下)
沖江春奈役:「じゃあー、行ってくるね」


(屋上)
沖江春奈役:「お兄ちゃん」
沖江春奈役:「安静にしてれば大丈夫だって。今の人誰?」
沖江春奈役:「ほんと?よかった」


(公園)
沖江春奈役:「突然すいません。ちゃんと謝っておきたくて。本当にごめんなさい」
沖江春奈役:「あの、兄のこと怒らないでください。私のために仕方なくやったことなんです」


(校庭)
不破めぐみ役:「うん、入れたの類さんのおかげだよ」
不破めぐみ役:「嘘だよね。1人しか生き残れないなんて」


(教室)
不破めぐみ役:「その人、私たちのこと狙ってるのかな」


(玄関)
不破めぐみ役:「すいません」


(部屋)
不破めぐみ役:「大丈夫ですか?大丈夫ですか!」
不破めぐみ役:「後ろから誰かに。気づいたらここにいました」
不破めぐみ役:「開かない。どうして?」
古崎由乃役:「あっくん放して!やだ!」


(部屋)
不破めぐみ役:「ケガしてる」
不破めぐみ役:「なんでこんなことやるんですか?どうせ死ぬのに」


(部屋)
不破めぐみ役:「あげます。私の未来」
不破めぐみ役:「刺されるのはイヤだけど、ああいうふうに消えてなくなるならいいかなって」
不破めぐみ役:「なんでそんなこと…」(;_;)
古崎由乃役:「私も見つける。あっくんこれ解いてよ。ねえ」
不破めぐみ役:「動かないで。一歩でも動いたら撃つから」
不破めぐみ役:「じゃあなんでそれが私に出たの!」
不破めぐみ役:「私死にたくない!」
不破めぐみ役:「絶対壊さないって、言ったのに」



出演者のプロフィール
名前:飯豊万理江(いいとよまりえ)/飯豊まりえ/
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c8%d3%cb%ad%cb%fc%cd%fd%b9%be


名前:中島愛蘭(なかじまあいら)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c3%e6%c5%e7%b0%a6%cd%f6



不破めぐみ役。
名前:二階堂ふみ(にかいどうふみ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c6%f3%b3%ac%c6%b2%a4%d5%a4%df



沖江春奈役。
名前:福田麻由子(ふくだまゆこ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ca%a1%c5%c4%cb%e3%cd%b3%bb%d2



古崎由乃役。
名前:剛力彩芽(ごうりきあやめ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b9%e4%ce%cf%ba%cc%b2%ea

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10