GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 12.05.06(日) No.236 (`・ω・´)

「パート1」

出演:畑芽育


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「シュッシュッ、ポッポッ、シュッポッポ」
「プシュー、終点、ノビ、ノビーでございまーす」
「そう。電車のマネしてたから、電車の、ポッポダンスー」
「えーっと、そうだ、今から芽育がモノマネするから、何ダンスかみんな当ててね」
「マーネマネ♪」
「ピョンピョンピョン、ピョンピョンピョン、ピョン、ピョン♪これなーんだ」


(スタジオ)
「やったやったー!」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:植田莉奈/竹内咲良/花原あんり/ほか
場所:岡山県高梁市


「パート3」

ゲスト:福原遥小島あやめ


ログ
(スタジオ)
畑芽育:階段を下りる。
ワンワン:畑芽育を抱き上げる。
畑芽育:「わー」
小島あやめ:ロボットダンス。
小島あやめ:「こんにちはー、あやめだYOー!」
畑芽育:「ヨーウ」
畑芽育:「すごーい」
畑芽育:「うふふふ」


(スタジオ)
福原遥:「私も踊りたい」
福原遥:「おいしい料理でー、みんなー、ハッピハッピハッピー」
全員:「まいんちゃんだー!」
福原遥:『キッチンプリンセス』を歌う。
畑芽育:「お父さん!邪魔しないの」
福原遥:「こんにちはー」
福原遥:「今日のダンスパーティーで、あやめちゃんが踊るって聞いたので、私も来ちゃいました」
福原遥:「みんなも作ってアラモード」
畑芽育:「かわいいー」
畑芽育福原遥:「みんなも作ってアラモード」
小島あやめ:「みんなも作ってアラモード」
畑芽育:「かわいいー」
福原遥:「じゃあ行くよー。せーの」
全員:「みんなでよく見てアラモード」


(スタジオ)
小島あやめ:「いやちょっと挑戦してみました」
福原遥:「すっごく楽しかった」
小島あやめ:「あれは、オタ芸といって、アイドルのコンサートとかでファンの方がやってる独特な振りなんです」
全員:オタ芸。
福原遥:「全然大丈夫です。オタ芸やって、ハッピハッピハッピー」
畑芽育:「でもさー、やっぱりダンスって楽しいよね」
全員:『クラッパラ!』を歌って踊る。
畑芽育:「パンパンはいっ」


(スタジオ)
畑芽育:「あー、これ、お父さんの孫の手」
畑芽育:「これはね、こうやって使うんだよ。うーん極楽極楽ー。はい、パッくんも。どこかかゆいところはないですかー」
畑芽育:「はい、コロンもかきかきかきかきー」
畑芽育:「うふふふ」
畑芽育:「かきかきー♪」


(スタジオ)
畑芽育:「たまちゃんたまちゃんたまちゃーん」
畑芽育:「たまちゃんかっこいいー」
福原遥:「かわいいー」
小島あやめ:「たまちゃんダンディ」


(スタジオ)
小島あやめ:「うーみーはーひろいーなー♪」
福原遥:「うん、いつも見てたんで、すごい今日見れてうれしいです」
畑芽育:「いや、たまちゃんのおかげだよー」
畑芽育:「そうだよねーたまちゃん」


(スタジオ)
畑芽育:「ミンナト、オドレテ、タノシカッタ」
畑芽育:「ワンワン私も入れてー」



出演者のプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c8%aa%b2%ea%b0%e9



名前:竹内咲良(たけうちさくら)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c3%dd%c6%e2%ba%e9%ce%c9



名前:植田莉奈(うえだりな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bf%a2%c5%c4%e8%bd%c6%e0



名前:福原遥(ふくはらはるか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ca%a1%b8%b6%cd%da



名前:小島あやめ(こじまあやめ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%ae%c5%e7%a4%a2%a4%e4%a4%e1

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10