GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

火曜曲! 12.05.08(火) No.236

「仲良くなるための座りトーク

出演:芦田愛菜/AKB(渡辺麻友峯岸みなみ横山由依指原莉乃前田敦子柏木由紀高橋みなみ小嶋陽菜篠田麻里子)/


芦田愛菜ちゃんのログ
(スタジオ)
「これでもおっきくなったんですよ」
「今えー、113.3センチ」
「いや2番目です」
「そんなに変わんないんですよ1年生のときから」
「篠田さんくらい」
「いえ、あのお歌の番組で」
「怖くないです」
「えっとー前田さん」
「やっぱあっちゃん」
「うーんかわいいところ」
「AKBさんの『Everyday、カチューシャ』」
「ポニーテール」
「カチューシャ、外しながら♪」
「あと『ヘビーローテーション』」
「はい、『ヘビーローテーション』できまーす」


(スタジオ)
「すごくうれしいです」
「お願いします」
「覚えましたー!」


ヘビーローテーション(スペシャルver.)」

歌:AKB48 with 芦田愛菜
作詞:秋元康
作曲:山崎燿
編曲:田中ユウスケ



ヘビーローテーション」のCD

「ヘビーローテーション Type-A(特典生写真付き)」
AKB48
ヘビーローテーション Type-A(特典生写真付き)
メディア:CD/DVD (2010/08/18)
ディスク枚数:2
メーカー:キングレコード

「今夜のゲスト芦田愛菜ちゃん」

ログ
(スタジオ)
芦田愛菜:「漢字テストやってもらったんですよ待ち時間に」
芦田愛菜:「1、2、3」
芦田愛菜:「7歳です。今年8歳」
芦田愛菜:「見たいみたーい」
渡辺麻友:7歳のころの写真。
渡辺麻友:「いや、お金持ちじゃ全然、普通の…」
芦田愛菜:「前田さんだー。あっちゃん」
前田敦子:7歳のころの写真。
芦田愛菜:「あーあっちゃん、変わってない」
芦田愛菜:「渡辺さんは結構変わってるけど」
横山由依:7歳のころの写真。
芦田愛菜:「かわいいー」
指原莉乃:7歳のころの写真。
指原莉乃:「私こんな写真…」
芦田愛菜:「だれー?」
芦田愛菜:「愛媛?」
芦田愛菜:「あ〜」
芦田愛菜:「大体わかりました」


愛菜ちゃんも子どもヒットソング」

芦田愛菜ちゃんのログ
(スタジオ)
「ボクの恋人は黒いネコ♪」
「あーモンッチッチー」
「あーとーでー、つまんないナァ♪」
「トトロ、トトロ♪」
「ピーヒャラピーヒャラ、パッパパラパ♪」
「サカナサカナサカナ、サカナを食べると♪」
0歳期の写真。


芦田愛菜ちゃんに質問タイム」

芦田愛菜ちゃんのログ
(スタジオ)
「マイブーム、ハマってることとか?」
「なわとびとか」
「好きな食べものは、キュウリと、マンゴーと、ゼリーです」
「食べますよ」
「うーんカレーライスとかスパゲッティとか、あとハンバーグ」
「あでも大学いも出ますよ」
「あっ、私、あの、ピザみたいにできる、こういう丸いパン」
「結構、たまにお代わりしますよ」
「結構学校で、体育が4時間目だと、お腹ペコペコで帰ってくると、ガツガツって食べちゃうんですよ」


「新曲『ずっとずっとトモダチ』をみんなで踊ろう」

芦田愛菜ちゃんのログ
(スタジオ)
「ぐるんぐるんぐるんポンッ、るんぐるんぐるんポンッ」


ずっとずっとトモダチ

歌:芦田愛菜
バックダンサー:PiaPia/AKB48
作詞:渡辺なつみ浅利進吾
作曲:浅利進吾



ずっとずっとトモダチ

「ずっとずっとトモダチ(初回限定盤)」
芦田愛菜
ずっとずっとトモダチ(初回限定盤)
メディア:CD/DVD (2012/05/16)
ディスク枚数:2
メーカー:ユニバーサルミュージック

芦田愛菜ちゃんに質問タイム」

ログ
(スタジオ)
芦田愛菜:「ありますよー」
芦田愛菜:「泣く演技」
芦田愛菜:「えーウソ?目薬?」
前田敦子:「いや、ありますよ」


AKB48愛菜ちゃんに本気の悩み相談」

芦田愛菜ちゃんのログ
(スタジオ)
「学校でもそれやりました国歌斉唱で。あれ外すと絶対恥ずかしいんですよね」
「それで1回外しちゃったんです。全校のときで外しちゃったんですよー」
「してないです」
「けどあの昔発声練習はやりました」


「10年後の君へ」

歌:板野友美
作詞:秋元康
作曲:杉山勝彦
編曲:中野雄太



「10年後の君へ」のCD

「10年後の君へ(多売特典生写真付/Type-A)」
板野友美
10年後の君へ(多売特典生写真付/Type-A)
メディア:CD/DVD (2012/04/25)
ディスク枚数:2
メーカー:キングレコード

芦田愛菜ちゃんに質問タイム」

芦田愛菜ちゃんのログ
(スタジオ)
「これーは、あのー、私がーすごく大好きな、あの『若草物語』の3を読んでます」
「あと冒険の本」
「6時です」
「あの起きたときにー、ちょっとそこで、休むんですよ。ベッドの上で。ちょっと飛び跳ねてみたりー」



芦田愛菜ちゃんのプロフィール
名前:芦田愛菜(あしだまな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b0%b2%c5%c4%b0%a6%ba%da

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10