GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!#3 12.05.09(水) No.236

「特集16」

出演:福原遥(柊まいん役)


「ハッピー!クッキンタイム♪」

歌:福原遥
作詞:川田瑠夏
作曲・編曲:宮崎誠


「クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!リクエススペシャル」

福原遥ちゃんのログ
(花畑)
黄色のポンチョに白と赤色のボーダー柄カットソー、緑色の星柄ショートパンツ。グレー色のニーソックス。ポニーテール。
「みんな楽しくお料理してる?今日のリクエススペシャルの、テーマは、お花。はっじまるよー」


(スタジオ)
「みんなからのお便りに、どんどん答えて行くよ」
「母の日に、お花を贈るように、お花の形をした料理なんてどうかな」
「ということで今日のテーマは、かわいいお花」
「そうだったね」
「お花ハンバーグを紹介するよ」


(スタジオ)
「のぞみちゃんも作ってみてね」
「まだまだ、お花のお料理は、いっぱいあるよ」


(スタジオ)
『きらめくカラフル』を歌う。


(スタジオ)
「見た目もかわいいでしょ。みんなも作ってみてね」
「きれいでかわいくて、そして、びっくりすることがあったの」


(花畑)
「菜の花だ。きれーい」
「あっ、これはなんだろう」
「あっ、こんにちはー。このお花はなんですか?」
「えっ食べてみたい」


(ビニールハウス)
「うわー、この花全部食べられるんですか?」
「うん、甘い。辛い。辛くなった」


(庭)
スキップ。


(部屋)
「おいしい料理でー、みんなー、ハッピハッピハッピー」
「今日はお花の料理を教えてもらいます」
「レーッツ、クッキーン」
「全部ですか?」
「おーきれーい。すごーい」
「うーん、おいしい」


(スタジオ)
「うーん、とってもいい香りでおいしかったよ。教えてくれたみなさん、ありがとうございました」


(スタジオ)
「酢!」
「やったー」


(スタジオ)
「みんなも、食卓に、お花を咲かせちゃおう」
「お楽しみに」
「おいしい料理でー、みんなー、ハッピハッピハッピー」
「バイバーイ」



福原遥ちゃんのプロフィール
柊まいん役。
名前:福原遥(ふくはらはるか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ca%a1%b8%b6%cd%da

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10