GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ 12.05.09(水) No.236

「OP」

てれび戦士プロデュース室『第6週 水曜日』」

出演:てれびちゃん(寺田朱里エステル/岡田結実延命杏咲実)


ログ
(スタジオ)
寺田朱里エステル:「てれびちゃん1号、電波ミルクです。歌は、苦手です。よろしくお願いします」
岡田結実:「受信チョコです。僕、歌は好きだけど、歌うのは苦手です。よろしくお願いします」
延命杏咲実:「どうも、画面さくらです。私はー、まあ高いところは得意なんですけど、低いところが苦手なので、そこはがんばりたいと思います。よろしくお願いします」
寺田朱里エステル:「どんぐりころころどんぐりこ♪」
岡田結実:「空を押し上げてー手を伸ばす君♪」
延命杏咲実:「ありがとうって伝えたくてー♪」
てれびちゃん:「あれから、ぼくたちは、何かを信じてこれたかな♪」


(スタジオ)
延命杏咲実:「プロデューサーさーん、私、みんなに秘密にしてたことがあるんですぅー」
延命杏咲実:「実はね、私、子ども番組の、歌のお姉さんになりたいなーって、思ってるんです」

「人の話を聞け」

出演:黒澤美澪奈
ゲスト:中川翔子
司会:出川哲朗
解説:鈴木あきえ鈴木史朗


黒澤美澪奈ちゃんのログ
(スタジオ)
うなずく。
「気になります」
「なんか一番これが聞きたかったです」
「これはまたあとで、ちょっとやってもらいたいことがあって」
「もう聞きたいことは終わったよ」
「やりますやりますやりますやります」
「どうしよー」
「行こ」


(廊下)
「あそうこっちの責任です」


「MTK・冒険少年R」

初回放送日:12.05.07(月)
歌:長江崚行
作詞:森雪之丞
作曲・編曲:白井良明


「乗りすけさん」

出演:黒澤美澪奈
乗りすけFile No.36:「草刈機」


ログ
(果樹園)
草むしり。
「うわっ、え何これ。超カラフル」
「乗ってる人もカラフルだし」
「おー」
敬礼。
「お〜揺れる揺れる揺れる」
「気持ちいいー!」
「待ってテントウムシがいる」
「かわいそうだよこれ、刈っちゃダメ、刈っちゃダメ、こっから刈っちゃダメ」
「セーフ」


黒魔女さんが通る!!#5『黒魔女さんのネコネコ大騒動』」

原作:石崎洋司
シリーズ構成:うえのきみこ
監督:やすみやすみ哲夫
キャラクター原案:藤田香
音楽:樺山潤一郎
テーマ曲:「Doki Doki しちゃうの Oh yeah!」新芽歩


「恋する季節」

初回放送日:12.04.02(月)
歌:てれび戦士2012
作詞・作曲:山口隆
演奏・編曲:サンボマスター

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10