GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#6 12.05.10(木) No.236

「母の日直前!ドラマR お母さんのココが嫌い」

出演:AKB48(前田亜美佐藤すみれ宮崎美穂)/平祐奈田中絵里花/朱里乃/勝呂玲羅/夏目あおい/朝日梨帆/ほのかりん/セーラ/大塚聖捺/辻美優山上愛前田聖来/巴奎依/山内芹那/関新菜/三木にこる(C*LOVER)/佐保明梨/斎藤亜美/齋藤明里栂野理紗子新谷あやか飯田麻由(なないろファンタジー)/伊藤優衣森咲樹/西山恵子/ほか



ログ
(スタジオ)
田中絵里花:「あのー私実は去年、お母さんに花束をプレゼントしようと思ったんですけど、あのお金がなかったんですよー。だからー、お母さんのお財布から、こっそり千円取って」


(部屋)
新谷あやか:「うーん」


(リビング)
新谷あやか:「なんでそんなこと言うの」
新谷あやか:「やろうと思ってもお母さんが先にやっちゃうじゃん」


(スタジオ)
山内芹那:「私のお母さん素っ裸で怒るんですよ」


(部屋)
新谷あやか:「はぁ?」
新谷あやか:「いいから出てってよもーう」


(リビング)
新谷あやか:「今朝は、ごめんなさい」


(スタジオ)
新谷あやか:「いやー、なんか自分やっぱりお母さんに反抗したり…」(;_;)
新谷あやか:手紙を読む。
三木にこる:母への手紙を読む。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10